Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪


一難去って、また一難。
な、ななまぁ。です

お久しぶりです(汗

今日の大阪は、雨模様のクリスマスです

皆様はすてきなクリスマスを過ごしていますか?


実家の近所のケーキ屋さんの前です♪
トナカイさん♪

サンタさん♪
後ろからのショットで非常に残念(T▽T)

サンタさんが上下に動くのが怖いのか?
大きいから怖いのか?

ビビる菜々(* ̄m ̄)プッ

いきなり固まる菜々ちゃん(*`▽´*)
かわいぃ~♪(親ばか。)

今年も最後のイベントが終わろうとしています。
お出かけして♪
一瞬でっ

昨日はおばぁちゃん家で♪
今年のケーキ♪

はぁ~1年って早いわぁ~
アラフォ~世代の私には
ホントあっと言う間の1年でしたよぉ~

今年もあとちょっと♪
がんばろぉ~(* ̄∇ ̄*)

めりくりっ♪
初めてのW舌チョロショット♪
菜々ちゃんがかすんでるのが残念 (((´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
今年はマロンチョコです♪クリックお願いします♪


| にっき | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん

きゃほぉ~
コメントありがとぉ(* ^ー゚)

ずーっとお留守番ばっかりだったから
せめてクリスマスぐらいわって感じ。
ケーキ美味しかったよぉ~

ひなちゃんも怖がってた?
やっぱり大きくて動くのって
怖いのねん(* ̄m ̄)プッ
後でぐーたんの所にお邪魔しま~す

今から買い物ですっ(汗

| ななまぁ。 | 2008/12/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスだす
難続きですか?
でもちゃんとイベントあるから良いですね
うちにはそんなのなかったし…
ケーキは食べたいなー

cocoちゃんおでこぴかきらり~
あ、そうそう、あの手の動くの うちも怯えてた。
W舌チョロ可愛いね~

| ぐーたろー | 2008/12/25 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

