Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜coランチ♪

今日は初雪が降った大阪です。
全国的に雪やんね?

そんな中、いつものように
公園にお散歩に行ったななまぁ。です
(((( ;゚д゚)))ガクガク


寒いけど元気♪
この写真は今日じゃないんですけど

こんな寒い日の公園なんて
ましてや朝です。
貸切状態ですがなっ(* ̄m ̄)プッ

菜々&cocoは元気に走りまわってましたよんっ♪
元気がなによりです♪


さて♪今日は~( ´艸`)
手作りご飯、続いてるので
ざぁ~っとUPです。
(ブログと言うより自分の記録っぽいけど・・・・)



手作りご飯をはじめた時は
とりあえず何でもまとめ炊きみたいに
見た目、色、匂いすべて
悪いって感じだったんだけど、

がんばるでっ♪

これを参考に
見た目も美しく?
毎回楽しく作れるように♪やっています



パスタ
これはKitchen Dogのわんこ用パスタ♪


ネバネバ♪
やまいもは擂って。
納豆はドットわんの乾燥納豆
ミルで粉末にしてあります。

ネバネバ系は体に良いよねぇ~( ´艸`)


トマトスープ
パスタ作った時に少しとっておいて
菜々達に作ってみました。



クリスマス♪
型に入れればい~感じ♪(* ̄m ̄)プッ
食べる時はいつもと一緒だけど・・・・


まだまだあるけど
続きは今度にしますぅ♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々達のケーキの中身はクリームチーズ♪クリックお願いします♪




スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん

こんなに寒いとお散歩行かないよね?
菜々cocoも寒いから
朝だけにしてます。
ひなちゃんも風邪ひかないようにね♪

そそっ♪たまたま出会ったって感じやんね~
ウチもそうですよぉ~
見た目そんなによくなってないけど(≧ε≦)プッ
美味しそうに食べてくれるってのが
いいよねぇ~(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/12/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

こっちはね、寒かったけど雪降らず風強し

美味しそうなご飯だね
うちのは見た目悪いです
美味しそうに食べてるけど。。
私は 本村伸子さんの本を買ったよ
本屋さんにものすごーい種類あるよね。たまたま出会った感じ。

| ぐーたろー | 2008/12/26 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

