Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Remember 2008

今年も残すところ、三日ですかぁ~(´▽`;)
何だかよくわからないけど
バタバタとした週末だったななまぁ。です

こんな寒い年末に大掃除しなくても
いーと思うねんけどなぁ・・・・・( ̄~ ̄;)?

自分のブログを振り返って・・・

新年にひそかに?誓った
マメに更新が・・・・

やっぱり全然ダメだったマイブログ。_| ̄|○il|li

そんな、ちょっと更新でしたがぁ~
思い出してみたいと思います┐(´∇`)┌


1月でぇ~す♪

毎年恒例のえべっさんで内臓破裂のたいやき君♪
まいうぅ~( ´艸`)

去年の2回の手術にも耐えたしーちゃん。
元気だったのになぁ(´;ω;`)ウッ…

2月でぇ~すっ♪
我が家にもやっと薄型がやってきますたぁv( ̄▽ ̄)v
今年の方角は南南東?
もぅ忘れたわぁ~(* ̄m ̄)プッ


3月でぇ~すっ♪
梅林にひな祭り・・・
ケーキ美味しかったなぁ~♪

4月でぇ~すっ♪

ベットを買って~桜を見に行って~
その後放置プレイ突入~(*´д`;)

5月でぇ~すっ♪

介護生活は大変だったけど
お気に入りのバラ園。
車椅子を押してよく通いました。

今年初めて、家族旅行♪
一泊だったけど台風?の中(菜々の毛がすごいことになってるでしょ)
鳥羽に行ったのでしたぁ~わんパラだよん♪

6月でぇ~すっ♪

6月は菜々が4歳になったんだけど
菜々はこの時奥歯を1本抜く事になってしまって
本当に後悔しました。
機会があればいつかブログに書きたいと思います
(´;ω;`)ウッ…
cocoちゃんも避妊手術をしました。

色々とホントにきつい時期でした。
思い出しても涙がでます。アカンっアカンっ。

長くなるので
後半はまた明日に


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
煮干がん見の菜々cocoちゃんに♪クリックお願いします♪




スポンサーサイト

| にっき | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

