Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続Remember 2008

いよいよですよぉ~
2008年も終わりですよぉ~
って特に何もない、ななまぁ。です

宝くじ当たってほすぃ~

それでは2008年振り返りの続きです。
(* ̄m ̄)プッ


7月でぇ~すっ♪
7月ってこの写真だけ。
私の不安定な気持ちが
菜々cocoにも伝わってたんやなぁ~って
写真をみて改めて思いました。
ごめんね。そしてありがとぉ。


8月でぇ~すっ♪

7月に続き写真もこれだけ。
何で撮ったか覚えてないけど
ほとんどお留守番だったので
二人よりそって待っててくれたんやねぇ・・・・


9月でぇ~すっ♪

cocoちゃんが3歳になりました♪
いちごのような舌を出しています
( ´艸`)
何とか元気に3歳を迎えられました♪

来月はSMAPのコンサートがあるって事で
がんばれた9月です。

10月でぇ~すっ♪

お家の中でかくれんぼしてるぅ~
(菜々が鬼やでっ)
超かわいぃ~
ほとんど丸見えやけどね(* ̄m ̄)プッ
この寄り添ってる菜々cocoに
どんだけ癒されたかぁ~
ありがとぉ(T▽T)


11月でぇ~すっ♪

やっと落ち着いてきて
ブログも再開でき、
初めてスコーンも焼いてみましたぁ♪

11月のはじめ・・・・・
しーちゃんはお星様になってしまいました。
ヤバイっ。
書いてるだけで泣いてまうっ。

12月でぇ~すっ♪

せっかく伸ばした菜々ちゃんのトップノットを
カットしました。
煮干がん見。超かわいぃ♪(〃▽〃)


キャンドルナイト
少しの時間、電気を消して過ごすんだけど
真っ暗すぎて菜々cocoが見えへんがなっ
(* ̄m ̄)プッ

向かって右2つはななまぁ。作です♪ 
自分でも気にいってます♪


・・・色々あったようでなかったような

とりあえず、ななまぁ。家は
皆元気で年を越せそうです♪


今年も年末年始は実家めぐりで過ごします。

こんな放置ブログに遊びにきていただいて
本当にありがとうございました。
コメントもとってもうれすぃかったです(T▽T)
また来年も宜しくお願いしますね~♪

それではぁ~
良いお年を(〃 ̄ー ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
新年の挨拶はタイマーセットですクリックお願いします♪


スポンサーサイト

| にっき | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

