Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日は菜々cocoちゃんはシャンプーでした
今年からここでお手入れをしてもらってます


そこそこっ。特に念入りにお願いします
あっ!cocoやんっ。

次はお風呂かなぁ・・・


しゃぼんエイリアン。



今日はご機嫌でした♪


前にわん太ママさんのブログで
トリマーさんが預かってるを叱ってたって載ってたんです。
それを読んでから、今まで預けてた所が

密室だったのと
たまに叱ってる声が聞こえたりしたら
『もしかして菜々ちゃんがぁ・・・
なんて考えたら不安になって
cocoちゃんも小さいし、心配なので
様子が見える所に変えました

菜々cocoちゃんも担当トリマーさんに慣れたみたいで
ペロペロ攻撃しまくりでした(* ̄m ̄)プッ

cocoちゃんの担当のトリマーさんは
抱っこしてあやしながらお手入れしてくれるし
安心して預けられます


きれいになったのを撮りたかったのに
絶対こっち向かないし、
が気になって仕方ないみたいで
このショットです


お腹空いたでぇ~



ケーキも撮りたかったのに菜々がすごい勢いで
迫ってくるから撮れず・・・・残念でした。

ちなみに今日頼んだのはチーズのカップケーキとヤギミルク。
ヤギミルクは初めてだったんです。
すっごい量が多くてびっくりしました
ビーちゃんも一緒に行ってたので3で分けて
もらったんですが、cocoちゃんは飲まなかったんです
当然菜々は全部飲みましたよ


ミルクの量が多くてが気になったんですが
大丈夫そうでした♪


帰ったらぐっすりでした(* ̄m ̄)プッ

疲れたよぉ_| ̄|○il|li

スポンサーサイト

| にっき | 00:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピー助ママ♪

いえいえっ♪こちらこそ
遊びに来ていただいて~
何のお構いもなくっ(* ̄m ̄)プッ

久々にダンナ見てびっくりしたやろ?
ちょっと太ってなかった?
あの後、私にもv-61頂戴って
言ったら、きっぱり『ないっ』って
言われたでぇv-427

また遊んでやってくださいっ。

| ななまぁ。 | 2006/03/19 01:32 | URL | ≫ EDIT

あきさん

そそっv-12居てない時に何されてるか
分らないって怖いよねぇ。
ここは自分の家と実家の途中なので
結構便利なんですっv-218

| ななまぁ。 | 2006/03/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

そうなんですよぉ~
私がずっと見てると菜々はワンワンうるさいんですv-356だから預けて後でお迎えって感じにしてるんです。
なので安心できるって言うのが一番でしょ。

ここはドッグカフェもあるんです。
いつも終わった後にv-274とか
食べさせてるんです♪

ホントに色々とワンコと一緒に行ける所が
増えるといーですよね♪

| ななまぁ。 | 2006/03/19 01:26 | URL | ≫ EDIT

今日はv-274v-366ごちたまでしたぁ~菜々&cocoちんいい匂いだったよん♪
家族の団欒に乱入してすんまそんv-398
業務連絡・メールごめんちゃいe-466

| ぴー助ママ♪ | 2006/03/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

トリミングってキレイになるけど怖いよね~
ウチの近所でも有名なペットショップがさ
トリミングもやってるんだけどたまたま行った時
お前が動くから悪いんだよッv-522とか言われてさー
もう怖いよね!飼い主がいない時にそんな事言われてたらv-12i-201
お気に入りのサロンが見つかってよかったねv-218

| あき | 2006/03/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
確かに飼い主さんが外から見ていてもOKの
サロンって少ないですよね。
犬も気が散るし仕方ないのかもしれませんが
それをいいことにビシバシスパルタされても
困っちゃいますよね。

ケーキ~?!って
カフェもついてるんですか??

それともトリミングのご褒美?!

もっともっとワンちゃんが楽しんで行けるトコが
出来てくれると嬉しいですね!!

| えこりん♪ | 2006/03/18 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

