Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだお正月♪

今日も寒いけど
明日からもっと寒くなるらしい大阪ですが
菜々cocoは相変わらず元気に公園ですよぉ~
寒さが沁みるお年頃のななまぁ。です。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

元気っすぅ♪


月曜から仕事初めが多いと思いますけど
のりだーもやっとですよぉ~
やれやれです┐(´д`)┌

単身赴任と言えば、大変ね~なんて言われるけど
全然っ(*`∇´*)v
極楽お気楽別居生活ですよぉ♪
マジでっ。
(困る時も時々あるけど)
友達と電話で話した会話が
『やっと仕事やでぇ~』でした(* ̄m ̄)プッ

今年もぼやきから始まりましたがぁ~
菜々coco連れて初詣に行ったよ。

初詣♪
夜なのに意外と暖かかった。
おみくじは吉でした。 (((´・ω・`)カックン…


日曜日はお天気良かったのでいつもと
違う公園にっ♪
さみしい。

まったく目線もらえず・・・・・・_| ̄|○il|li


袴はないよっ(* ̄m ̄)プッ

公園で紋付を着たワンコ発見♪ヽ(^∀^ )ノ
しかし、
カメラにメモリーカードを入れ忘れ、
こちらもカメラ目線もらえず_| ̄|○il|li

待てです♪

公園から近くのドックカフェに移動
お利口さんに待てできてます
( ´艸`)

8ヶ月の男の子♪

カフェで出会ったティーカッププードル君です。
足長っ。
写真では大きさ分からないけど
cocoちゃんの半分でした。
さすがっTカッププードル。


飛びますっ♪


と、まだまだ正月気分が続いてる菜々&coco&ななまぁ。です♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

ぐーたん♪

えぇ~もってないなんて以外っ。
いちごシリーズほとんど持ってると
思ってたぁ~(* ̄m ̄)プッ
リサガスもかわいぃけど
いちごもかわいぃよね~♪

この日はご飯食べた後だったので
クッキーだけなのでしたぁ~
(≧з≦)プー

| ななまぁ。 | 2009/01/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

お揃いのお洋服が可愛いねーやっぱピンクね
これはどちらももってないなー
私はね、この頃寒くない年ごろみたいな。。
お二人さんの視線の先のテーブルの上に私も見える…気がする。アハハ

| ぐーたろー | 2009/01/07 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

