Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七草粥に心霊写真?

自分のペースで生活できるってすばらしいなぁ~♪
なんて、つくづく思うななまぁ。です
こんばんはっ(* ̄m ̄)プッ

一月七日は七草粥♪

体には良さそう?
去年もちゃんと食べてるなぁ~(* ̄m ̄)プッ

今年は菜々cocoちゃんも食べれるって事で
スーパーで七草セットを購入♪
雑草?
あってる?イマイチわからん(´ー`)

年末年始に酷使された胃腸を
休めるって意味もあるけど・・・・


お昼にツナマヨ、ハムチーズの
ホットサンドをがっつり食べてしまいましたぁ~
(2セット、パン4枚って事やでっ)
┐(´ー`)┌オイオイ

そして指を切る_| ̄|○il|li
またこんな場所に。
あほですわぁ~┐(´д`)┌ ハイハイ
菜々は血のにおいが好きなん?
気持ちはうれすぃ~が・・・・

バンドエイド♪

心配そこ?
(´・ω・`)ショボーン
ちゃんとご飯作りますがなぁ~

きれいに食べました♪

味付けする前に取っておいたおかゆに
ドットわんスープ、
ほぐしたなまり節を混ぜました。

言うまでもなく速攻なくなりましたぁ( ´艸`)

これで今年1年健康に過ごせるって事で♪

写真を撮った後に画像の確認を直ぐするんですけど
超怖かったわぁ!!
私には絶対見えるんですけど・・・
どうですか?
怖くない人はクリック!!ヽ(ヽ>ω



怖くても残さず食べたので
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 00:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

私、若い時より今の方が良く食べるから
最悪のパターン( ̄ω ̄;) ブヒ~
でも確かに胃もたれするよねぇ・・・・
若いっていいよねぇ~

湯気なんだけど
私には顔にしか見えへんねん
ヽ(ヽ>ω<)
全然霊感ないけど・・・・・


★えこりん♪さん★

あけましておめでとうございますぅ♪
七草粥、美味しかったですよぉ
和風だしにとお醤油で味付けしました♪

そうです。湯気なんですけど・・・
(;・∀・)


★yo-さん★

このセット初めてなんですけど
なかなか良かったので
来年も購入します♪

yo-さん、おやつ食べすぎっ
(* ̄m ̄)プッ

良かったぁ~見えますよね!
湯気ですけど。


★P助ママ★

だからぁ~
言ったやんっ
湯気やって。

私はおでん。
明日、メール待ってますっ
v( ̄▼ ̄)v

| ななまぁ。 | 2009/01/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

見えん[e:442]

(* ̄m ̄)ぷっ
湯気やっ

美味しそう
結局今日の晩ご飯は店屋もんでしたぁー

| P助ママ | 2009/01/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

昨日は我が家も七草粥食べました。
この七草セット毎年買ってます~

お正月で食べる癖がついちゃって・・仕事場でも休憩におやつ食べてるよん。
10時、3時とお昼ごはんの後もぱくついてます。

湯気なんだろうけど・・顔が横になってるように見えるね。




| yo-さん | 2009/01/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとございます!

ご訪問遅くなりました~
今年もよろしくお願いします(@≧∀)ノ
おおーすごいですね!
七草粥、いかがでしたか?
指まで切っちゃって。。(*゜0゜)ハッ
ええ~心霊写真に見えないのは私だけかしら(笑)
ただの湯気にしか見えない~

| えこりん♪ | 2009/01/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと作ったんだねー
若いころのように基礎代謝が高くないから 食べ過ぎはダメだわぁ
でも食欲はまだあるから困っちゃう
指を切ると不便だよねー
私もよく包丁で切るわぁ

写真夜は怖いから今見ましたが わかんない
cocoちゃんのおでこの毛色に見えなくもなかった
湯気だよね?

| ぐーたろー | 2009/01/08 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

