Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もえべっさん♪

昨日はおパンツを裏向けに穿いていて
それも、友達との電話中に分かって
もう完全に終わってるななまぁ。です

年はとりたくないです・・・・年のせい?


前日に降った雨が気になってたんですが
出かける時にはしっかり止んでて♪

今年も友達と行ってきましたえべっさん
こーゆー所は1人で②わん連れて行くって大変なんで
菜々cocoはお留守番です。
(本当は食べにくいだけ)

今年の福娘♪
友達はこの福娘から御札を買いました。

金の笹ってだけで福ありそぅ~豪華ぁ~ヽ(*^。^*)ノ
(この笹は友達のじゃないけど)

ななまぁ。家はここに行くので今日は食べるだけっ(* ̄m ̄)プッ

食べますたぁ~(≧з≦)
今年は白いたいやきって屋台が多くて
生地がピンクはカスタード。白はあんこです。
たい焼きの生地がもちもちでした~


今年もたこ焼き不味かったヽ(`Д´)ノモウ
(まだ食べてたんかいっ)

朝ごはん?
これ!!知ってました?
初詣の時は分からなかったけど
ベーコンエッグたいやきって~(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

今年のたいやきはニューバーション?

ちゃんと菜々cocoちゃんにもおみや買いましたよぉ~
歩きながらちょっと食べたけど(汗
これ美味しかったぁ~♪
圧力式焼栗本舗 おくりって書いてある
この栗♪劇うまっヾ(>▽<)ゞ ♪
(あめはおばあちゃんに)
食べだしたら止まらないっ。
写真では判りづらいけど
ハズレなし♪

天津甘栗ってたまにハズレないですかぁ?
真っ黒で硬いやつぅ~。
カメレオンこってぃ~♪
cocoってやっぱり舌が長いのね~

今日はこれが一番でしたε=(>ε<) プッー!

まだまだ食べる週末です♪皆さんも楽しい週末をぉ~♪



菜々の7を引いたけど半吉。
友達も同じ7番♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします♪

スポンサーサイト

| にっき | 02:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事

★yo-さん★

そうそうっ(* ̄m ̄)プッ
商売繁盛で笹もってこいっ
ってテープがずーっと境内に
流れてますよぉ~♪

白いたい焼き
味は一緒で小麦粉高いから
米粉かなんか使ってるから
白く焼けるのかなぁ
美味しかったですよぉ~
( ´艸`)

菜々は忠実なんですよねぇ~
かわいそうにっ(* ̄m ̄)プッ


★ぐーたん★

ぶははぁ~(≧з≦)
家でコタツに入って
ゴロゴロしながら電話してた時に
おパンツのゴムのあたりが
かゆくなる時あるでしょ
んで、スエットとパンツの間に
手を入れて触ったら
タグが手に当たって~
は?裏向け?って感じで分かったのっ
(≧∇≦)友達なんか
明日もはけるやんっ(爆)やって~

屋台で美味しいたこ焼きって
あんまりないよぉ~実の話。
やっぱり店舗とは違うのよねぇ

インフルエンザ。今の所大丈夫
怖いよねぇ~
ありがとぉ~(-^〇^-)

| ななまぁ。 | 2009/01/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

なんで電話中に気付いたの?それは時間的にいつ?
ハハハ…
ところでインフルエンザは大丈夫そうですかね?

えべっさん、おいしそう~ あれ?えへ
タコ焼きがまずいっておかしいでしょう!ねぇ
たい焼きとか回転焼きとかっていろんなのあるよねー
見るだけなんだけどね。
興味あるけどなんかキモって思って。

cocoちゃん、カメレオン風食べ方 ぺろっとなー

| ぐーたろー | 2009/01/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

10日えびすでした?
『商売繁盛笹持って来い!』 って言うんでしたよね。

白いたい焼きなんて始めて!
きつね色に焼けてないんだ~へぇ~
一度食べてみたいなと思うけど、ベーコンエッグはちょっと・・・
やっぱ甘いからたい焼きやもん!

舌の長い分菜々ちゃんより先に食べれる?なんて・・・

| yo-さん | 2009/01/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★Shimaさん★

あけましておめでとうございますぅ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いえいえっ♪
わざわざご挨拶ありがとうございますっ。
今年も宜しくですぅ♪

そうそう!多分米粉と思います。
小麦は高いからかなぁ?

この栗ね
無添加って書いてあったから
あげたんですよぉ
ホントに細く長がすぎですっ
(* ̄m ̄)プッ
菜々の『先いかれたぁ~』
みたいな顔が分かりました?
ε=(>ε<) プッ~


| ななまぁ。 | 2009/01/11 00:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

えべっさん楽しそう…というか美味しそうですね。
白いたい焼き!米粉入りなんだろうか。
新春に食べると縁起良さそうですね。
cocoちゃん、ペロ~ンと栗を貰って…
細く長くって感じ?(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2009/01/10 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

