Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の福はばっちり?

あ~ぁ。
正月休みが終わってしまった(遅っ)感じの
ななまぁ。です。
連休は楽しく過ごせたでしょうか?

私はと言うと~えべっさんに3連ちゃんで
行きましたε=(≧ε≦) プッー!
どんだけ欲深いねんっ!って話ですよねぇ~(汗

おみくじ好きなんです♪
初詣で吉

9日今宮えびすで半吉( ´。`)フゥー
嫌な予感
10日西宮えびすでΣ(゚д゚lll)ガーン

のりだーに縁起悪いから
もう1回引けって言われて
・・・
凶 (|| ゚Д゚)ガーン!!
あほかっ。また引けっ

って言われて(´;ω;`)ウッ…
もぉ~最初の凶で止めたかったのに
次に大凶とかやったら嫌やんっ。

んで吉。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

こんなおみくじ意味あんの?


日曜の残り福に菜々&cocoも一緒に
今宮行ったんですが・・・・
さすがにおみくじはしませんでしたよ~

この日は寒く、雪がちらほらっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人がすごかったのでずーっと抱っこです。

大切なおくり。

今回お気にになったおくりを買って帰りました♪
もうないけれど・・・・・

マッタリーナ♪
家ではこたつに入ってダラダラですよぉ~
モテモテで喜ぶのりだー┐(´ー`)┌フッ


今日はぁ~この前行った時に同じのがなかったので
取り寄せしてもらった物を取りに♪

その前に~写真でもぉ~
すごい見つめてますっ♪
すっごい嫌がられたんですけど
(T▽T)


菜々cocoランチ♪
今日のごはん♪
朝ごはんもちゃんと食べてんけど
秒速で完食。

帰りもいつものコース
寒いっ。

寒過ぎるわっ( ; ゚Д゚)
一周まわっただけっ。


取りに行った物
これです♪
プリプリ♪
素材がサテンみたいなのかなぁ?
髪につけるリボンみたいな感じっ。
やわらかいので菜々もcocoも噛みまくり(´ヘ`;)
写真も撮られへん。

おもちゃちゃうっちゅ~ねんっ。

今年もブリぴらよぉ~( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
マッタリーナにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★えこりん♪さん★

トップは伸びるまでが
大変なんですよねぇ~
菜々もがんばって伸ばしてたん
ですけどね~
切れ毛がひどく切ってしまいましたぁ
(;・∀・)

おみくじ・・・
あほでしょ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2009/01/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

TOPカットした菜々ちゃん、全然違和感ありませんよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ライちゃんもTOP伸ばしていますが微妙な長さで切りたくて仕方がありません(笑)
おみくじ、すごい~~まじ連発でしたね(^^;)
それにしては大きいのが出ず。。
まあ地道にイケってことでしょうか(*´∀`)
チャッピーも来夢も栗大好きです!
カラー&リード可愛いですね♪

| えこりん♪ | 2009/01/15 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

