Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとしブタ。

今日の大阪は超寒かったですが
そんな日もお構いなしにお散歩ですよぉ~
菜々cocoは元気で何よりですけどっ
寒さに震えるななまぁ。です


全然関係ないんですが・・・
これ知ってます?
何年か前に買ったんですけど
シリコンで出来てる落し蓋。


ブタ蓋( )`‥´( )

この鼻の穴に菜ばしをつっこんで
蓋を落としたり、取ったり。
鼻の穴におはしを入れるって言うのも
すごくないですか(* ̄m ̄)プッ


シリコンなので煮汁が鍋の外にすっごい跳ねて
コンロが汚れまくり(T▽T)
超使いにくく一度使ったきり使ってなくて


捨てる前に記念にとパチリっ。


日向ぼっこ大好き
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々cocoにぽちっとクリックお願いします♪


| にっき | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

えらいでしょ~(* ̄m ̄)プッ
この頃は寒いから
お散歩の時間も若干ずれてるよぉ~

ご飯に厳しいのは分かるけど
起床も~?
あっ、ひなちゃん
一緒に寝てないからかぁ~


このブタ。
シリコンで出来てるから
やわらかいの。
それで薄いから温度が上がると
淵がブツブツって音だしながら
汁がはねるって感じなのよ~
結構高かったのに(´;ω;`)ウッ…

私も物捨てれないよぉ~
紙袋どんだけあるかぁ~(爆
何年も使わずに置いてあったので
年末に掃除した時に
捨てる決心をしました(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2009/01/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

毎日お散歩エライなー
規則正しい生活が お腹の弱いうちの子には大切って言った先生がいた。アハハ…v-13
しつけ的にはあまりそうは言わないよね。
起床とご飯の時間にはキビシイひなこです。。

その落としブタ 知ってる知ってる~
へー使い難いのかぁ
それは使ってみないとわからんことです。
良い事聞いたな~
ななまぁ。さんは いらんとなるとすぐに捨てられる人ですか?
私って何かとためこんじゃう方・・

| ぐーたろー | 2009/01/16 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

