Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり今年も・・・

またもこの日がやってきました。
阪神淡路大震災。

犠牲になられた皆様には心からご冥福をお祈りいたします。

本当に月日の経つのは早いもんですなぁ~
おもいっきり寝癖もっ(* ̄m ̄)プッ

もしもの時の為に
避難用袋?みたいなのって用意してます?
私は震災後は何かと置いてあったんですけど
今は押入れの中ですよぉ┐(´д`)┌

アカンなぁ~
喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつですかね?


とりあえず、お水と菜々cocoのカリカリ。
これは絶対にストックしてあるんですけど
別々の場所にばらばらで置いてあるので
全然意味ないですよねぇ~
非常食のレトルトとかも置いてあるんですけど
食べてしまったりするので
あんまり意味もなく (((´・ω・`)カックン…

千里南公園
菜々ちゃん、cocoちゃん
寒いの?カメラが嫌なの?

そして今日もグチグチと言ってやるΨ(`∀´)Ψケケケ

この日が来ると毎年思い出す
のりだーが居なかった事を。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
しつこい私にクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 00:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★yo-さん★

良かったぁ~( ´ー`)フゥー...
音ちゃん何もなくって♪
うんちょすもいつも通りで♪
血便なんて驚くってもんですよぉ
こ~ゆ~時って
しゃべれたらい~のにって
思いますよね?
ホント良かった良かった(*^▽^*)

(* ̄m ̄)プッ
やっぱり押入れにはあるんですね
非難袋。
できれば使いたくない物ですけどね~
カリカリは保存がきくし絶対ある方が
いーと思うんですよ~
yo-さんなんて5わんこだから
大変ですよね~
まっいざとなったら何とかなると
思うんですけど・・・・
ってこんなんじゃダメですよね
(/ω\)

| ななまぁ。 | 2009/01/19 01:36 | URL | ≫ EDIT

一年が早いからなぁ~段々昔のことになって行くのかな?
喉元過ぎれば・・ではいかんのだろうけどね。
うちも非難袋ありますが、押入れの中です~
中の物も確認せんとね、いざって時に使い物にならん・・

ワンコ達のも置いてかないとダメだよね。
そんな風に考えてみると我が家は危ないわ!

昨日はありがとう!
音は今日元気なウンPでね、ぐったりもしてなかったわ。
食欲もあったし昨日のはなんやったん?って感じでした。
顔とかはれてないかとか、震えてないかとか注意してみてたんですが・・変わりないようでした。C=(´o`;)ホッ
日曜日なので病院お休みでしたので、
明日また様子を見て電話してみようかと思ってます。
親切にありがとうね!

| yo-さん | 2009/01/18 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

