Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り♪

最近の週末は公園行ってカフェ行くみたいなコース♪

日曜の大阪は午後から雨でした。
雨の前にお散歩に行ったんですけど
結構ヨーキーちゃんに会って
こんな日に限ってカメラ忘れてる私・・・_| ̄|○il|li

そんで、のりだーが公園について直ぐぐらいに
『ちょっとお腹痛いからうんちょす行ってくるわぁ~』って

もぉ~(´ヘ`;)

のりだーよ。
菜々達よりも先にうんちょすって~
自然現象は仕方ないけどねっ┐(´д`)┌
うんちょす待ち(´Д`lll)

この状態ですよぉ~
寒いのに、のりだーの走り去った方向を見て
じっと待つ。
ひっぱっても踏ん張り待つ。

まさに忠犬菜々coco♪

いつもなんですよぉ~
二人で出かけた時に
どっちかが居なくなると
こーゆー状態。

寒い中待って、さぁ~行こかぁ~って
時に雨ですよぉ~(´;ω;`)ウッ…

のりだーのうんちょす散歩かっちゅ~のっ!

ダッシュで車まで行き、いつものカフェへ♪

わんこメニュー。
今日は鶏レバーでした♪
菜々cocoランチ♪
自分でも手作りご飯は作ってるけど
レバーは私達が食べないから作らないし
良かったわぁ~(*`∇´*)v

卵焼きのかわいぃ事♪
菜々cocoはいつものように
食べると言うより吸ってる感じ?(* ̄m ̄)プッ

私達はパスタランチ。
写メなので撮りませんでしたぁ~
私、写メって苦手。

今日会ったヨーキーちゃん♪
お腹に赤ちゃんがいてるって言ってたけど
超元気でしたぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
踏ん張ってる菜々cocoにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 08:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

のりだー前の日に飲みすぎやねんっ。

あはっ♪とうちゃんもそうなん?
どこも一緒ってことやねんねぇ~
(* ̄m ̄)プッ
私、公衆のトイレって直に
座れないから無理っ!

忠犬ひなちゃん♪
一緒にでかけたら
誰も私から離れないでぇ~って感じ?
( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2009/01/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

もぉ笑っちゃった
何しに行ったやら~っですね
トイレはお家で済ませましょう~アハハ
でも、男の人ってどこでもできるもんですねぇ
うちもですよ・・

あ、そうそう、うちも旦那と行くと どちらが欠けてもだめなの
みんな一緒ね!なんだわ~

| ぐーたろー | 2009/01/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★明太子♪★

時効?そんなんないでっ(* ̄m ̄)プッ
早いなぁ~
ホンマ早いなぁ~
チビちゃんが成長してるわけやでっ。
そう考えたら付き合いも長いなぁ~
( ´艸`)

ダンナ大変やなぁ~
完治が一番やねんやろうけどぉ
これから働いてもらわなアカンし
しっかり検査してもらってやぁ~

木曜日♪よろしくぅ~

| ななまぁ。 | 2009/01/20 16:09 | URL | ≫ EDIT

あらっ
大震災の記事にもコメント書いたのに入ってないわ・・・携帯って嫌いじゃv-40
早いなぁ~電話で喋ってた時ってのりだー、一緒だったよなぁ!?あれ次の日やっけ?もぉ時効やで( ̄m ̄*)

今日から検査でおっさん在宅
何も不都合は無いけどうっとぃなぁ~e-277
遊びに行きたいーぃ

| 明太子♪ | 2009/01/20 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

