Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降って・・・

今日はジャックラッセルテリア&パピヨンの
ミックスに会いました。

初めまして。


ちょっと横顔で分りにくいですけど
ミックスも色々あるんですねぇ~
菜々は知らん顔でしたぁ。


ママぁ~!冷たいっ降ってきたでぇ~
もぅ帰るん?私、挨拶してなぃぃ
きゃ~ダッシュで帰るでぇ~

雨降ってきたぁ~( >_<)



今日は大阪はお昼からの予報だったのにぃ
お昼前から降ってきたしぃ
おまけに寒かったしぃ
家から公園まで結構距離あるんですよねぇ
菜々達は昨日シャンプーしたばっかりだったし
絶対濡れるのは嫌だったから
必死で走って帰りましたぁ~
朝起きていきなりダッシュは死ぬかと思ったわっ



こうやって段々春になって行くのかなぁ。



| にっき | 02:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

最近洗車したらv-279ばっかり
だったんですよぉ~v-406ついてないっ。

菜々達もトリミング前にいっぱい遊ばせておいて
後はお家に直行です。
そうしたら帰ったら速攻で寝ますのよっ♪

早く暖かくなってほすぃ~けど
鼻最悪です。


| ななまぁ。 | 2006/03/21 02:20 | URL | ≫ EDIT

あきさん

v-411絶対思うよぉ~
トリミングの後は散歩行かないしぃ~
次の日は仕方ないけど
できるだけ土のきれいな所で遊んでって
感じです(* ̄m ̄)プッ
電柱にすりすり?キャー怖いわぁ~
りゅう君は絶対服着せててねっ!

| ななまぁ。 | 2006/03/21 02:16 | URL | ≫ EDIT

ピー助ママ♪

もぉ~大ぼけっ。2年もあってない訳ないやんっ
今日も寒かったねぇ~
明日も寒いかなぁ~朝散歩終わったら電話します。

| ななまぁ。 | 2006/03/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

車を洗車した時と一緒で、キレイにしたりすると
雨降ったりするよねv-390
あきさんの言う通り、トリミングの後はしばらくお散歩させたくない気分だよねv-355
そうは言っても、散歩連れてけ目線には勝てないけど・・・

もう桜開花するんだよねv-252
本当の春まであとちょっとだね♪

| ハグママ | 2006/03/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

せっかくトリミングでキレイになった後って
なんかお散歩させたくないっていうか・・・
汚れないでねって思っちゃうv-356
ウチは♂だからよけいかもv-355
電信柱にスリスリしそうなんだもんv-12

| あき | 2006/03/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

久々のダーリンで緊張したわv-402相変わらずおしゃれで・・・2年ぶり位かしら・・・
今日も寒かったよね~v-35
こっちはまたv-276降ってんでぇv-359
明日も明後日も私ヒマ人なんだけどv-441

| ぴー助ママ♪ | 2006/03/20 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

