Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぉ~ふぅ~

ちょっと奥さん♪沢尻エリカの角隠しみましたぁ?
(角隠しなん?帽子?)

白無垢と言ったら、文金高島田じゃないですかぁ~
髪の毛下ろして、お花ですよぉ~ゆりですやんかいさぁ~
おされぇ~
またこーゆーのが流行るんですかねぇ
(* ̄∇ ̄*)

いきなりですが、
米粉と豆腐で焼いたパンとあったので
買ってみました。

とうふパン
ほんのり香りはあるけど、思ったほど、豆腐の味もなく
いつも買うもちもちパンよりも、もちもち感がなく・・・・
気にいったパン屋さん以外で買うもんじゃないですね (((´・ω・`)カックン…

お土産にもらった豆腐ロール。
とうふロール
写真撮る前にのりだーが食べたので箱だけっ
(* ̄m ̄)プッ

豆腐って味はなく普通のロールケーキでしたぁ
ごちそうさまっ♪
生キャラメル
これも頂いたんですけどぉ
生キャラメルっていうより
生チョコって感じでうんまぁ~♪
ぜひ、キャラメル味も食べてみたいっ。

と、私ばっかりですんまそんっ。

菜々cocoのご飯で~すっ♪
佐賀牛~

お肉の中でも牛が1番好きな菜々cocoちゃん♪
さすがママの子♪
ママも牛が1番すきどすっ(*`▽´*)


菜々cocoちゃんに
今度豆腐でパンケーキでも作ってみようかなぁ~
その前に自分達のパン焼かないとぉ~
元種がぁ・・・\(°o°;)/

明日は魚の日♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
踏ん張る菜々cocoにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 08:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

豆乳使うとモチモチするのかぁ~
このパンは豆乳じゃなく豆腐を使ってる
って書いてから買ってんけど・・・

どう?東京で買えない?
並んでまで買うほどでもなくない?
それにキャラメルにしたら
お高いよねぇ~?

佐賀牛あげた次の日に
鶏ミンチ出したら
菜々がクンクンって匂って
何これ?って顔して直ぐに
食べなかったのよぉ~
cocoちゃんは隣でがっついてましたけど
(* ̄m ̄)プッ

ひなちゃんにやってみてぇ~
1位はどれだっ♪って♪

| ななまぁ。 | 2009/01/22 01:29 | URL | ≫ EDIT

豆乳使うとパンがモチモチするよね
と 思ったんだけど、この頃使ってなかったわ。

今日ちょうど そこのキャラメルの話が職場で出たわ
ま、それぞれの感想言ってた。。

何肉が一番好きかってわかるぅ?へー
うちは4種類くらい食べてるけど どれ食べても一気だからわかんな~い。
並べて どれが良い?って聞くかなぁ~

 

| ぐーたろー | 2009/01/21 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

