Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼なじみ♪

週末は寒かった大阪ですが
楽しく過ごせました?

私なんて・・・
食っちゃ寝ですよぉ~(≧з≦)プー

のりだーから
『お土産いっぱい買ったから~』と電話があり
嫌な予感のななまぁ。です。


外は寒くても、日差しが入るお家は
ぽかぽかだよねんっ( ´艸`)
この日は仲良く
日向ぼっこですよんっ♪

かわいぃ~(〃 ̄ー ̄〃)

菜々~coco~♪
そろそろお昼前やしぃ~
お散歩行く?

お散歩いこぉ~♪

菜々ちゃん寝ぼけてるぅ~(≧ε≦)プッ

日向ぼっこで暑くなると
冷たい場所で伸びて~
また戻る~の繰り返し。
長っ。
なんか平和やねぇ~(*^。^*)

結局お散歩行くんですけど~
久しぶりに菜々の幼なじみに会いましたぁ♪


チワワとシーズーのMIX♪
久しぶりぃ♪
菜々がパピーの時に
一生懸命、公園に通った時に
一番の仲良しさん♪

久しぶりに会っても覚えてるのね~
すっごい走りまわってましたぁ♪
菜々はクッキーよりクッキーママの方が
いーみたいっ♪(* ̄m ̄)プッ

幼なじみってい~なぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ちょっとビビってるcocoちゃんにクリックお願いします♪

スポンサーサイト

| にっき | 09:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

ヨーキーってホント
さむガリータやんねっ
(* ̄m ̄)プッ

ベランダでぐーたんが
お花の手入れしてぇ~
側でひなちゃんが
日向ぼっこしてぇ~
って、なんか優雅ぁ~
( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2009/01/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

私も食ってばかり。
昨日もおばちゃんちでおやつ食べ過ぎ!!!!!
顔を寄せて寝るふたりかわいいねー
ホント仲良いよね
うちも思いっきり日を浴びては冷却を繰り返してる

小さい時の出会いって大切なんだよね
幼馴染がいて良いねー

| ぐーたろー | 2009/01/27 07:43 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★えこりん♪さん★

もぉ~クッション♪
超お気に入りですよぉ~
べスポジで日向ぼっこですよぉ
( ´艸`)
最近寒いからかなぁ~
二人仲良くですよぉ♪
きっと、羨ましがるような
お土産じゃないと思うよ。

| ななまぁ。 | 2009/01/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おっ!快調に更新されてますね~♪
嬉しー
きゃ~~それに菜々ちゃん、cocoちゃん、クッションに2人でねんねしてくれてるのね~
どうもありがと~♪
チャッピーも来夢もどっちも使うけど2人一緒には乗りませーん(爆)
お散歩したんですね~
幼馴染だと遊んでいても安心ですね。
あら。だんな様がお土産だなんてうらやましいですよ(@≧∀)ノ
食っちゃ寝最高~

| えこりん♪ | 2009/01/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★はーやさん★

おひさですぅ~( ´艸`)
元気ですよぉ~♪

この伸びてる姿
カエルっぽいのが好きなんですよぉ

ちょっとですけど当たりましたぁ♪
喜びすぎでしょ(≧ε≦)プッ

| ななまぁ。 | 2009/01/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おひさですぅ~
お元気そうで良かったぁ!!

冷却している姿可愛い~~v-345
足もビヨ~ンって伸びてますねぇ^^
癒されるわぁ!!

幼馴染さんに逢えて、楽しそうですね。
うんうん、覚えているんでしょうね。

ロト6当たったんだぁ~すごーい!!
良かったねv-363

| はーや | 2009/01/26 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

