Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜coごはん♪

昨日に引き続き、月曜日も寒いのに
公園に行ってきましたよぉ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

cocoちゃんは公園行くまで
ぐずってましたけどぉ(≧ε≦)


貸切状態だったので久々のもってこいっ♪
今日も元気っ♪

菜々~さむガリータじゃなかったん?

ボール大好き♪

cocoちゃん寒そぉ~

(* ̄m ̄)プッとられてるしぃ

30分が限界。
寒いっ。顔が痛い?って感じ?


昨日と今日の菜coごはん♪
鶏とあずきとパンケーキ♪
かぼちゃパンケーキ♪

おぜんざい食べようと思ってあずきを
圧力鍋でねっ♪
鍋、年末に買いましてんっ♪
(* ̄m ̄)プッ
手羽中も圧力鍋でねっ♪

和風きのこパスタ♪
ねじねじパスタ♪

真たらは焼いて骨を取った後ほぐし、
きのこと一緒に炒めて
スープを入れて少し煮ました♪
先にゆでておいたパスタ(キッチンドッグのです)にかける♪
レタス、サラダ水菜、青海苔
をトッピング♪

作り方書いたら
ちゃんとやってる感じぃ~♪
(* ̄m ̄)プッ

菜々cocoちゃん
秒速で完食♪

おまけ。
私の食べたランチ♪
ランチ♪
オムライスの上にカレーかけるの
大好きなんです( ´艸`)
一口カツもあるよぉ~
プチサラダもねっ(≧ε≦)

今年の恵方は東北東。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
しっかり完食の菜々cocoにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 09:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★tomeさん★

わぁ~コメントありがとうございますぅ
ヾ(>▽<)ゞ
えこりん♪さんのブログで
たまごちゃん見たので
遊びに行っちゃいましたぁ♪

好き嫌いなく何でも
食べてもらってるので
助かってます(* ̄m ̄)プッ
また遊びに来て下さいっ♪

| ななまぁ。 | 2009/01/29 00:32 | URL | ≫ EDIT

先日は、遊びに来てくださってありがとうございました^^
レオンにお祝いの言葉までくださって、嬉しかったです♪

奈々ちゃん、cocoちゃん、とっても可愛いですねぇ^^
手作りご飯も美味しそうです~
オムカレー、私も結構好きなので、
なんだか嬉しいです(^m^)

また遊びに伺わせて頂きますねぇ。

| tome | 2009/01/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★Shimaさん★

専業主婦の私は
お散歩ぐらいしないとねっ。

やっと買ったんですよぉ~
圧力鍋♪
いいわぁ~♪もっと早く
買っとけば良かったですぅ~
ハード?ですかぁ(* ̄m ̄)プッ
意外とイケますよぉ♪

★ぐーたん★

雨の日以外は毎日行ってるよぉ♪
菜々は寒くても
お散歩は好きみたいっ(* ̄▽ ̄)

アキレスとろとろになるよね
早いしっ♪
本当にもっと早く買えばよかったって
感じですよぉ~。
ドミグラスソースの美味しい
オムライスの店があるのよぉ~
最近行ってないなぁ・・・

| ななまぁ。 | 2009/01/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

子供は風の子♪
えらいねー反省。。

わ~
私よりずーっと美味しそうなの食べてるぅ~
新しい圧力鍋か~良いなー
古いけど使えるしなぁ 
スジなんて圧力なしでは考えらんないよ
私はね~カツカレーとか ドミグラスソースのオムライス 好きだよ~
やっぱりカロリー高い物が好きなんだなぁ
オムカレーも美味しいと思うわ

| ぐーたろー | 2009/01/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

寒い中、頑張ってお散歩&運動したんですね。
えらい、えらい!
新しい圧力鍋…いいな~
大活躍でちゅねんって感じだね。
オムライスにカレー…結構ハードな組み合わせ?

| Shima | 2009/01/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★えこりん♪さん★

お揃いってだけで
かわいぃ~よねぇ
(〃 ̄ー ̄〃)

オムカレー♪
一度やってみてよぉ
以外と美味しいって♪

| ななまぁ。 | 2009/01/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お揃いのお洋服が可愛いですね~
いろんな具を混ぜ混ぜなのね( *^艸^)プププ
うわー。オムライスにカレーは想像つきませーん(爆)

| えこりん♪ | 2009/01/27 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

