Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってぜんざい。

この2、3日大阪はお天気よくて
お散歩日和だったのに
用事があって、ゆっくりお散歩できなくて残念。

なので~今日は張り切って行こうと思ってたのに
これですよぉ(T▽T)

眠いでちゅねん。
とりあえず、カーテン開けるといつもの定位置。
ご飯食べたらまた戻るぅ~みたいなっ♪

洋服着せて、でかけるでぇ~と
玄関まで行くも・・・
私がもたもたしてると居ない。
(カメラ持ったら携帯忘れるぅ~みたいなっ)
何処行ったん?
ごめ~んっ(汗

それでは張り切って♪
ボールですねんっ(* ̄m ̄)プッ

今日のcocoちゃんはテンション高いなぁ~( ´艸`)
coってぃ~あげあげ♪
菜々もボールを取ってみぃ~と
いつものように挑発ですよん(*`▽´*)
おちょくり~の菜々♪
簡単に取れるっちゅ~ねんっv( ̄▼ ̄)v
・・・と楽しんでると~
糸冬 了。

袋いっぱいにえさと思われる何かを持って
おばちゃんが撒きながら歩いてくる・・・

周りはハトだらけっ( ̄Д ̄;) ガーン

何処の公園にも絶対いるでしょ?

私、ハトは苦手なので速攻帰りました。
菜々cocoごめんっ。

その代わり~♪この前のあずきを残していたので
(菜々coco用に味付けなしの物)
菜coぜんざい♪
これをお餅の変わりにね♪
ちょっと無理ある?(´▽`;)アハハハ

それで~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
私はこれを
プッチンぷりん♪

前の日にシフォンケーキを食べたので
ホイップがあまりまくり、えこりん♪さんのブログで
最近みたから私も~ってやってみた♪
プッチンぷりんも豪華ぁ~♪
紅茶シフォン♪
これ10cm?12cmぐらいかなぁ?
280円なのですよぉ~

ママだけずるいでちゅねんっ!
攻められましたけど・・・


明日は何食べよぉ~(≧ε≦)プッ

これ♪サクサクっといい音します
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
残さず食べた菜coちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| おやつ♪ | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

そう♪白玉みたいっ。
ケーキ♪
これっ、本当に安くて美味しいのよぉ~

菜々は絶対こーやって
持ってくるんですよねぇ~
かわいぃ~けど私の服が
どろどろです。

(* ̄m ̄)プッ
ひなちゃん
あんまり蹴散らしたら
バイキンだらけになるよぉ。

| ななまぁ。 | 2009/01/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

あ、ホント~
ぜんざいだ!アハ~白玉みたいね、良いねーそれ。ひえなんだね。
菜々ちゃん、舌ペロン ジュルジュル~
安いシフォンケーキ。。
材料的にはとってもシンプルだけどね

いつもながら菜々ちゃんのボールつかみ可愛いね

あー「生き物にえさを与える私は良い人」みたいな人でしょ
子供じゃないところに心理的なにかがあるのかな。
大抵中年よりも上の人じゃない?
ハトならひーこが蹴散らしまーす。。アラ

| ぐーたろー | 2009/01/30 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

