Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん♪

日差しが入らなかったある日。
朝ご飯の後、ぷりてぃ~お嬢様が
見当たらないので
あれぇ~( ̄~ ̄;)??
って探してたら♪

そこにおったん♪
んっもぉ~♪
超らぶりー

最近いつも一緒に寝てるんですけどぉ~
( ´艸`)
今だけ?寒いから?
どっちにしてもうれすぃ~けどっ♪

実は今月は私、また一つ歳をとりまして・・・
毎年友達が忘れずメールくれたり
お祝いしてくれて♪
はっぴ~ぷれぜんと♪
それはとってもうれしぃ~事なんですがぁ
もぉ~(´ヘ`;)数えきれないっ。
(かわいぃ~ポロシャツありがとぉ♪)

のりだーからのプレゼントは
バッグとこのファー。

微妙~なプレゼント。
菜々はお耳がピーンって・・・
毛皮on毛皮(* ̄m ̄)プッ

ぼうし・・・
全然色が違うんだよね・・・
もぐら?
このcoってぃ~♪
チョッパーマンに見えません?
無理?やっぱりもぐら?
(≧з≦)プー



最近、キッチンドッグをフルに活用してます♪
米粉ビーフン
キッチンドッグ♪

ローストアマニ
香ばしいですねん♪
何を作ったかは明日でぇ~すっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
何でも完食の菜coちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

本当はモノグラムの方が
良かったんだけどねぇ~

あっチンチラってわかった?
さすがお目が高いわねぇ~
ξ^▽〆オーホッホッホ

ウチはね、二つ折りのお布団の
横からグイグイって
入っていってるよぉ♪
入り方もかわいぃよねぇ~( ´艸`)

特に人用と違いはないと思うけど
私の場合、ビーフンって
ケンミンのを買うので
これは味つきなのよぉ~
食べた事ある?

中国のおみやげっ。
めっちゃしょぼいでぇ~ヽ(`ω´)ノ

| ななまぁ。 | 2009/02/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

おー誕生日おめでとうございます。
ま!なんて高価なプレゼント!バッグだけでも十分ダミエ~しゃれでしゅ
その毛皮だって もしかしてチンチラ??うぉー!
中国だったかな?のおみやはなんだろう

いつも仲良しだね。思わず微笑むね
うちもこないだいないなーって探したら 二つ折りにしておいた掛け布団の間に居たの
どうやって入ったのかなーって。

その玄米ビーフンずーっと前に買おうかと思った事があって でも人用のとどう違うのかなって。パスタとかもありましたよねぇ
塩分がないのかしら。
とお店に質問したことがあったはずなんだ。。でも忘れちゃった。。
ご存じですかぁ?

| ぐーたろー | 2009/02/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★はーやさん★

ありがとぉ~ございますぅ♪
( ´艸`)
うれしぃけど
ヤバイ歳ですっ(汗

セント君とチヒロ君も
仲良しさんですかぁ♪
ホントに癒されますよねぇ~
多頭飼いの良さですよねっ♪

★Shimaさん★

ありがとぉ~ござぁ~ますっ♪
( ´艸`)
にまっ。どころか
にやりぃ~ですよっ。
しばらく眺めてますっ♪


| ななまぁ。 | 2009/02/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!

誕生日は嬉しくなくても、プレゼントは嬉しいね!
奈々ちゃんとcocoちゃんはいつも仲良しさんでいいね~
一緒に寝ているのをみると、にまっとしちゃうでしょ。
ローストアマニで何が出来るのかな?

| Shima | 2009/02/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ななまぁさん、お誕生日おめでとうございます♪

お友達とパパさんからのプレゼント良かったですね。
羨ましいですぅ~ポロシャツも良いし
バッグとファーも素敵ですぅ

菜々ちゃん、cocoちゃん、可愛い~~
うちも最近、セントとチヒロはくっついて
寝ていることが多いみたいです。
そういう姿見ると、癒されますよね!!

| はーや | 2009/02/01 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

