Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の豆まき。

日付変わってるから昨日になるけど
大阪は昼過ぎから雨でしたぁ。

降る前に、ささっとお散歩は行ったけど、
菜々cocoは不完全燃焼ぎみ。
お家で大暴れですよぉ~┐(´ー`)┌オイオイ


さてさて、節分の日。
大阪では恵方を向いて無言で巻き寿司1本を
まるかじり。

去年は欲張って大きすぎて大変だったので
今年は小さめにしました(≧ε≦)プッ

恵方巻き♪

自分のは買いましたけど(≧з≦)
当然♪作りましたよぉ~
菜coごはん( ´艸`)
ちっさぁ~いっ( ´艸`)
手巻き用の、のりを使って2本巻きました♪

巻き寿司♪
(実際は6個ぐらいありました)
このままだと食べにくいので
1個づつ手で食べさせましたぁ~♪

次は豆まきするでぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
豆まき~♪
って、張り切って撒いたけど、

『まてぇ~!!』って叫んで
即、回収。_| ̄|○il|li


ママはこれで充分♪
これって歳の数ぐらいちゃう?

歳の数。

あっあんまりすぎる?
何かさぁ~アラフォーって言ってるけど
3940じゃ全然違うやんなぁ・・・

豆食べてて数間違えるわっ(´ヘ`;)


おまけっ♪

今年のケーキも美味しかったですっ♪
今年のお誕生日ケーキ♪


ゆずあん入りの鬼と福の生麩♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 01:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

かぶりつきは、さすがに
のりが噛み切れなかったので
カットしたのを
手で1個ずつあげましたよぉ~
(* ̄m ̄)プッ

鬼がきても
ひーちゃんが蹴散らすよっ♪
(≧ε≦)プッ

| ななまぁ。 | 2009/02/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

まーわんこ巻きずし!
海苔どうやって食べたのかしら~!
イワシもちゃんとね!イワシの頭とひいらぎも?
うちは豆まきしなかったから 他で追いやられた鬼がうちに来やしないかとちーと心配。

| ぐーたろー | 2009/02/05 09:16 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★Shimaさん★

(≧ε≦)プッ
菜々達の具材はお手軽なのでっ♪
これも初詣と同じで
食べないと変な感じなんですっ。

| ななまぁ。 | 2009/02/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

自分のは買って、ワンコ用だけ作ったのね。
上手に出来てる!
豆まきもちゃんとやって、福がばっちり来そうだね~

| Shima | 2009/02/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★えこりん♪さん★

あはっ(;・∀・)
私のは買ってきたのよぉ~
菜々達のだけ、作ったのです。

チャッピーちゃんと似てますよね~
( ´艸`)
いっぱい福きてほすぃ~
宝くじ当たらないかなぁ・・・

| ななまぁ。 | 2009/02/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

おはようです~

恵方巻きはお手製なんですね♪
すごいすごい~~
我が家は簡単に豆まきのみ!(爆)
菜々ちゃんどことなくチャッピーに似てるぅぅ~(●´∀)b
菜々ちゃんたちの恵方巻きもすごくおいしそ!!
福がたくさん来ますように・・

| えこりん♪ | 2009/02/04 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

