Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(|| ゚Д゚)トラウマー

日曜日の夕方。
いつもと違う公園(ダンナと行く公園)にお散歩に行ったんです。

そこで、ちょっと大きめのシュナウザーに
cocoちゃんが首根っこを噛まれて
2、3回振り回され、飛ばされたんです。

一応、cocoちゃんは大丈夫だったので
良かったんですけど・・・・・

そんな事があって今日のお散歩

cocoちゃん嫌いになってないかなぁ~
どうしよぉ~っと思いながら
いつもの公園にお散歩に行きました。




風もきついしぃ~


お昼前で他のも居てなくて
いつものように菜々とクンクンしながら歩いてるし
大丈夫そう


今日も寒いなぁ~( >ε<)



お散歩は嫌いになってない感じかなぁ~
菜々ともボールでかけっこしてたし大丈夫そうっ

クンクンしまくりっ。



後は夕方にがいっぱいの時にどうかなぁって思って
夕方早めのお散歩に。

やっぱり大きなは怖いみたいで
震えて私の影に隠れるか抱っこでした。
なのでかばんの中に入れて
『大丈夫っ。怖くないよぉ~』と声をかけました。
菜々はcocoを守るかのようにワンワンと
吠えまくりで、これもい~のか悪いのか

それでもいつものに会ったら
しっぽプリプリで|〃▽〃)ノィョゥって感じだったし
大丈夫かなぁ・・・・と勝手に思ってるんですけど
シュナウザーは絶対嫌いになってるはず。

スポンサーサイト

| にっき | 02:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junjunさん

マジですよぉ~
でもジャックじゃなくてシュナウザーです。
ノーリードでしかも飼い主は側に居てなかったんですよぉ。

今日も違うシュナウザーに追いかけられて
逃げてたからシュナウザーは嫌いになったみたいです。

| ななまぁ。 | 2006/03/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

まじで~。cocoちゃん大丈夫ですか~。
ジャックの飼い主ノーリードだったのかな?
にしても腹たつね。トラウマにならないように
祈るばかりです。

| junjun | 2006/03/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

りえちゃん

おひさぁ~♪元気にしてるぅ~
ジャッ君は大丈夫と思うっ。
一回会ってるわんこでcocoちゃんが自分から
行ってたわんこなら大丈夫っ♪
きっとジャッ君見たら行くと思うよぉ~

| ななまぁ。 | 2006/03/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

こんばんはぁ~
ここだけの話、じじぃ~殺したろかっv-359
思いました。
でも、吠えないワンコには挨拶にいくみたいなので
少しは安心してます。

| ななまぁ。 | 2006/03/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

ぴー助ママ♪

居てますよぉ♪
今UPしてたんです。
昨日はごちでした~
毎回食い逃げですんまそんっe-466
また時間があったら遊んでねっ~

| ななまぁ。 | 2006/03/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

どこ行ったん?いらっしゃいませんのぉ~?

| ぴー助ママ♪ | 2006/03/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

まぢでぇ?
cocoちん、だいじょぶなん??
ジャックも怖がったらどないしよー
ジャックがガウらんワンコなかなかおらんからなぁ
スキスキ攻撃してくれるcocoちゃん嬉しいのにぃ

| りえ | 2006/03/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
あらあら・・大丈夫だったとはいえ・・
そのシュナちゃんの飼い主さんの言動はいかに・・??
cocoちゃん・・ガンバレ~~( p_q)

| えこりん♪ | 2006/03/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

一日経って何ともない?
ちっちゃいから余計心配だよねぇ~
偶然にも昨日、同じ顔のシュナウザーの1人と1匹に出会いました。相変わらずそっくりだったわ( ̄ー ̄)ニヤッ

| ぴー助ママ♪ | 2006/03/21 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

