Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピールしすぎっ。

年末から、車の調子が悪くて、今、代車に乗ってるんですけど
小回りの利く車って便利っ♪
って、もぅ2ヶ月が過ぎてるんですが、
どうなる?いつまで代車なの?
たまに操作を間違えてるななまぁ。です(≧ε≦)プッ


この写真。
多分・・・雨が降る前の日だからぁ・・・
月曜日の朝かなぁ?

ボールを忘れた私っ(;・∀・)ハッ?
ごめんっ。菜々ちゃんそんな顔しないでよぉ~
(´・ω・`)ガッカリ・・・
貸切状態の公園だったのにね

公園着いて速攻電話があって
しばらく座って電話してると・・・

睨まれてる?
すねモード㊥


cocoちゃんは側に着てまで?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょいワル(* ̄m ̄)プッ

って、あくびした後によくなりません?
歯にひっかかるみたいな(* ̄m ̄)プッ
ワルですよっ♪ちょいワル♪


火曜はお昼から雨だったので
買い物行って、用事終わって、こたつで一眠りっ♪(*`∇´*)
と、横になったら・・・

あれ?一緒に寝ないの?
それぞれに・・・
散歩が短かったからって~

これですよっ!これっ
わざわざ、前に持ってきて嫌がらせですよぉ~(TдT)

って、近いっ!
(カメラ、コタツの上に置いといて良かったっ)
おさるさんがぁ~

菜々は自分で奪う事ができないんですっ。
甘えたちゃんでしょ~( ´艸`)

そして、いつも通り・・・
バトル勃発!

取っ組み合いっ┐(´∇`)┌
菜々は手加減してるからって

coっちゃん気合入れすぎぃ~

それでも最後は
ぴーすふる♪

仲良しさんなのねっ(〃 ̄ー ̄〃)

って、近いっ!!


ホントはかわいぃcocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします♪

| にっき | 07:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

たまにはエンジンかけて
お出かけしないとぉ~
バッテリーも高いよぉ~

最初は遊びって感じだけど
cocoちゃんがマジ切れしてる
時があるんですよぉ~
えっ?Σ(゚д゚lll)ガーンって
思うけど、
取っ組み合いしても
最後は菜々が毛づくろいしてるし
一緒に居てるから大丈夫かなぁ?
って思ってますっ♪

| ななまぁ。 | 2009/02/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

へーそうなんだぁやっぱ外車なんだねー
あ!うちはエンジンくらいかけないと!バッテリーがあがっちゃうぅ
菜々ちゃん、ホント残念そう
cocoちゃん ワル顔のタイミングで撮られちゃったね
こんなおやじ的あくびの終わり方するよね
ふわぁーあ!・・っちくしょぉー みたいな。

取っ組み合いの時は 遊びでじゃれてるって見える?
最後が可愛いね~
ここ、当たった?ごめんね、ちゅぅ~v-413

| ぐーたろー | 2009/02/05 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

