Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜coまぁ~クッキング♪

プチお久しぶりな、ななまぁ。です。

先日、友達のお誕生日のプレゼントを買いに行ったついでに
梅田阪急によって、チョコを物色しに行ったのですが
すっごい人だったので、少しの味見?(* ̄m ̄)プッで
帰ってきましたぁ~

チョコってあれですねぇ~
アートですねぇ~♪お値段もお高いっ( ゚Д゚)


さてさて~第2弾♪
菜coまぁ~クッキング~♪の時間です。
(はいっ!BGMどうぞっ)
おしゃべりしながら楽しく料理を♪

本日の料理はポップコーン♪です。
(料理というのか?疑問)

それでは材料を紹介します。
毎度おなじみキッチンドッグ

もろこし♪もろこし♪


それでは料理研究家の菜々先生どうぞっ♪

いつになく真剣(* ̄m ̄)プッ

おぉ~シンプルな料理だけに気合が入ってますねぇ~
(* ̄m ̄)プッ

①フライパンを温める
②とうもろこしを入れて蓋をする。
③ひたすら振る←ここ重要!
④音がしなくなったら完成っヽ(´▽`)/~♪

超簡単♪

少し冷ましてからどうぞっ♪

完璧♪

今回も助手は完璧でしたよぉ~
意外とフライパンを振り続けるって
腕が疲れるのよねぇ~。

お口にあいますか♪
待ってましたぁ~♪


ガッツリ食べてもらおうと思って器に入れてみました。
えらいねぇ~(* ̄m ̄)プッ
えぇ~!どうしたん?
ドッグカフェならすっごい勢いで食べようとするのにぃ~?

手であげた後、『食べてい~よっ♪』って言っても・・・
いーのにっ♪

こーゆー時って、すごいなぁ~って思うんですっ♪
思いっきり親ばかですけど、
日頃、テーブルの上の物はダメって言ってるからねっ。
えらいぞっ♪菜々cocoヽ(*^。^*)ノ
お家限定ですか?お出かけした時にやってくださいよぉ~(汗

下に置いたら速攻でなくなりました~♪

おやつの後はいつもの日向ぼっこです( ´艸`)
マッタリーナ♪

私は~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

ニラにらですねんっ♪



お家ではお利口な♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪

スポンサーサイト

| おやつ♪ | 23:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

ぐーたんのチヂミみて
食べたくなったから作ったよ
(* ̄m ̄)プッ
菜々coco
かわいぃ~?ありがとぉ♪


★yo-さん★

仲良く食べると言うか・・
取り合いって感じっ(≧ε≦)プッ

そうそう、結構腕疲れますよね( ´艸`)
レンチンが、なかったのですよぉ
味つきは楽だもんねっ♪

| ななまぁ。 | 2009/02/15 02:25 | URL | ≫ EDIT

菜々&cocoちゃんちゃんと待ってるんや~お利口ですね。
一つの器で仲良く食べるんですか?これまたお利口!

フライパン振り続けるのって意外ときつい労働だよ。
私はレンジでチーン!のしか作った事無いわ。

| yo-さん | 2009/02/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

いつもながらかわいいふたり。
ゲストのふたりって感じじゃないのかな
それかアシスタント
人と場所をちゃんと見極めていますよねー

| ぐーたろー | 2009/02/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★はーやさん★

(* ̄m ̄)プッ
振っただけっ。

家なら食べないのに
ドッグカフェなんて~
食べたない子みたいですっ(恥

| ななまぁ。 | 2009/02/13 19:17 | URL | ≫ EDIT

今度のおやつは、ポップコーンなんですね~
うんうん、お利口さんですね。
菜々ちゃん、cocoちゃん、勝手に食べませんね^^

ふなたぼっこのおふたりさん、
とっても可愛いですぅ♪

| はーや | 2009/02/13 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

