Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会の真ん中で。

土曜の大阪はとっても暖かく
コートなんて要らないぐらいのお天気♪
昨夜の嵐はなんだったの?ってぐらいっ。

菜々cocoも薄着でお散歩行こっ(* ^ー゚)ノ

ちょっとかわいぃ花壇があってね
前からこの場所で撮ってみたかったけど
なんせ、オフィス街のど真ん中。

お家の近所。
(この裏通りにお家があるんですっ)


人通りが多く、恥ずかしいのでいつも素通りだったけど
今日は土曜♪

会社も休みで~
人通りも少ないし~

菜々~coco~ちょっといーやんっ( ´艸`)

お花の前でっ♪

それでも、ちょっと恥ずかしかったので
ささっと撮りたかったのにぃ~
菜々は一切こっち向かずヽ(´Д`;)ノ
気持ちcocoちゃんも焦ってるようなぁ?

『都会の女、菜々coco』には恥ずかしいよねぇ~すまんっ(汗
んじゃ~お散歩行こかぁ~♪

駅前ってのもあるけど
ちょっと歩くと色んなオブジェがあるんですっ。
放置自転車もめっちゃあるけどねぇ~(* ̄m ̄)プッ
おぶじぇ。

休日のオフィス街って好きだわぁ~♪
いっつもすごい人なのに
ガラーンとしてる感じ、わかるかなぁ?


そんなぽかぽか陽気のバレンタインデ~
チョコあげましたかぁ?

買いに行こうかとも思ったけど
土曜の、しかもバレンタインデーの当日なんて
絶対すごい人やしぃ~って事で
作りました(* ̄m ̄)プッ

カフェオレパン♪
焼く前・・・
ちょっと粋って
ハートもこんな感じに~と思ったのに
焼きあがったらのりだーに
『ひょうたん』と言われ・・・_| ̄|○il|li

一番ハートに見えそうなのを~(;・∀・)

焼けた(* ̄m ̄)プッ
どうですか?
味はバッチリv( ̄▼ ̄)vイエーイ♪ですが

やっぱ無理ですかねぇ(´▽`;)アハハハ
そう思ったので焼きましたよ♪

私ってあるなぁ~(≧ε≦)プッ

ココショコラ♪

チョコは食べれない
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★yo-さん★

ここは駅に近いからね。
ちょっと大通り過ぎると
マンションも結構ある所なの。
だから公園も結構あってねっ
学校も結構あるのよぉ。

あぁ~4車線の道路でしょ~
私も最初はびっくりして
運転も怖かったけど
慣れって怖いよねぇ~今では
すいすいじゃなくてぐいぐいっ
(≧ε≦)プッ

実はねぇ~
最後の写真はケーキじゃなくて
パンなのよねぇ~(≧з≦)プー
塩入れるの忘れて
めっちゃ不味かったのです
(*`▽´*) ウヒョヒョ
ある意味嫌がらせ?
ψ(*`ー´)ψ ウケケ

| ななまぁ。 | 2009/02/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

ほんとー大都会だね~
こちらでは見られない景色だよ。せいぜい3階建てぐらいのビルしか無いもんね。
わたしも思った?こんなビルとあの滑り台の公園?
そして例のおばちゃんの公園?

大阪の問屋街へ良く行きましたが、みんな赤信号なのに横断歩道を渡ってた・・
なんか一緒に渡らないかんような~渡らん私が可笑しいような~
もう一つ何車線もの広い道路が一方通行で・・みんな同じ方向に走ってる~(当たり前やん)オドロキだったよ!あの広さ!

ハートずくしのパンにケーキ美味しそうですね!
のりだーさん・・ひょうたんやなんて・・ひょうきんなお方∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ななまぁ。さんの愛を受け取ってくれた上でのジョークでしょうね。

我が家はバレンタイン?(*´-ω・)ン?なんやそれーって感じよ。

| yo-さん | 2009/02/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★ぐーたん★

もぉ~夜中に焦ってメールしたから
今頃問題①の答えに『生姜』入れるの
忘れてたぁ~(´ヘ`;)

もぉ~大阪って自転車がすごいのよぉ~
TVの通りっ!
歩道でもチャリンチャリン!って
アシスト自転車も関係ないんじゃない
自転車は自転車って感じっ(≧ε≦)プッ
ベル鳴らしながらすごいって~
やっぱりイメージ悪いよね(* ̄m ̄)プッ
私の町は閑静な住宅街とは程遠いからねっ。
そんな人ばかりじゃないけど
そ~ゆ~人が目立つって言うの(笑

ベリーワッフルって
持ってるレシピがブルーベリー入れて
作るから『ベリーワッフル』って書いてたけだった
ごめんっ(;・∀・)
後でBBSにレシピ書いとくねぇ~
あっ、ドライイーストのレシピだよ?

| ななまぁ。 | 2009/02/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

ほぉほぉー大都会ですねー
こういう所は整備されてるしお休みの時にはお散歩にも良いですよね。
きれいな所なのに 例の公園も近いんだぁ
なんか無法地帯公園イメージが植え付けられちゃって。。
アシスト自転車に見える電動機付きを 大阪では自転車の如く走ってるってTVで見たよ。
例の公園の迷惑おばさんとダブっちゃった。
良いところだけになると良いのにね

ハートのパンにハートのケーキ?おいしそうです
お誕生日のプレゼントと言い、愛がいっぱいv-345
外は暖かくなっても我が家はアラスカv-276

ワッフル、名前はわかんないけどカリッとしてるけどやわらかいやつ。
アイスとか~フルーツとかーで飾って出てくるやつぅ~
ナイフとフォークで食べるやつ~
教えてちょんまげ

| ぐーたろー | 2009/02/15 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

