Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩?

今日も大阪はぽかぽかでしたよぉ~ヽ(´ー`)ノ
2月とは思えないねぇ♪
ささっ♪お気に入りの場所にお散歩行こ~♪


ダウンジャケットなんて絶対暑いから薄着にしたらぁ~
って言ったのに、公園は寒いからこれでいーねんって
言い張って1人ダウンを着る男
そして直ぐに後悔する男。

それはのりだー(ダンナ)┐(´∇`)┌

まぶしぃ~

もぉ~公園内は、いたる所でピクニック♪
そうやんねぇ~こんなにお天気い~もんねっ♪

ママもちゃんと菜coちゃんのおやつ
もってきたよぉ~ん( ´艸`)

のりだーから貰ってるのを撮ろうと
菜々cocoを呼んだら、
(* ̄m ̄)プッ

菜々ウケるぅ~(≧з≦)プー

マジで迷惑そうな菜々(≧з≦)プー
cocoちゃんは振り向きもせず・・・

楽しいおやつタイムも一瞬で終わり。
もっとほすぃ~♪

今日はフラワー通りに行こうっ♪
お花いっぱい咲いてるかもよぉ♪

・・・_| ̄|○il|li
何だか寂しいねぇ~写真は止めとこっ。

こんなに暖かいから
公園でまったりもいーよねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)


お腹空いたから、お昼ごはん食べに帰ろっ(* ̄m ̄)プッ
黒子byのりだー


おまけっ♪

何だかクッキーと言うよりパンみたいな感じ。
菜coちゃんクッキ~♪
薄力粉 大さじ2
さつまいも(マッシュにした物) 20g前後
ヨーグルト、黒ゴマ、スキムミルクが大さじ1
うっかりベーキングパウダーも小さじ1入れちゃいました(汗

これはこれでよかったかなぁ♪

今日も元気な菜々cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

スポンサーサイト

| お散歩 | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★Shimaさん★

のりだーアホですわっ(* ̄m ̄)プッ
いっぱいのワンコで
菜々cocoは忙しそうに
あっちクンクン♪こっちクンクン♪

菜々cocoは何でも喜んで食べて
くれるからうれしぃ~ですっv( ̄▼ ̄)v


★はーやさん★

こんばんはぁ~♪
ホントに暖かかったねぇ~
今日なんて寒すぎて震えたけどねっ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

菜々cocoは美味しそうに
食べてくれたよぉ( ´艸`)


★ぐーたん★

お花は期待はずれだったわっ。
やっぱり東京の方が暑かったみたいね。
とーちゃんもそうなの(* ̄m ̄)プッ
今日また寒くなったから
絶対体調崩しそう・・・

菜々cocoはうまうまで
食べてくれましたよぉ♪

もぉ~マジでひどいよっ。
つーか、原付も歩道走って
建物の前に路駐やしぃ┐(´д`)┌


★えこりん♪さん★

(* ̄m ̄)プッ
かわいぃ~♪ありがとぉ♪♪
お揃いってだけで
可愛さ倍増だよぉ~( ´艸`)
えこりん♪さんも作ってよぉ♪


★yo-さん★

今日は寒かったよねぇ~
昨日まではナンだったのって
感じぃ~(T▽T)

菜々cocoは本当に
食べ物の執着がすごくて~
私と一緒って感じ?
(≧ε≦)プッ

| ななまぁ。 | 2009/02/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか陽気なのが、最初の写真の日差しで分かるわ。
お天気がいいとお散歩も気持ちいいでしょうね!

おやつに夢中で写真どころじゃない・・ママ邪魔しないでぇ~
今忙しいの~(´∀`*)ウフフ そうだよねぇ~

ゴマも入って美味しそう!

| yo-さん | 2009/02/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

ここんとこポカポカ日和が続いてますね。
ありがたいですね~
きゃ~*^^*
お揃いのお洋服とっても可愛い!
それにcocoちゃん可愛い舌ペロ♪
さつまいものおやつがおいしそ~~
私も何か作ろうかな~

| えこりん♪ | 2009/02/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

お花はいきなりは咲かなかったかな?
服装は難しいよねー
天気予報信じて失敗する事もあるしぃ~
うちのとーちゃんも文字通り 空気読めなくて・・寒かったり暑かったり。
可愛いおやつ。おいしかったかな~?

↓の自転車の話…見た目自転車みたいなんだけどれっきとした原付なんだって。
自転車と同じように走ったら 違法だよね

| ぐーたろー | 2009/02/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お天気が良くて、ほんと暖かかったですよね。
公園では、菜々ちゃんもcocoちゃんも楽しそう♪

ママさん、なかなか良い感じに出来上がっていますね。
バレンタインくっきー(パンかな?)美味しそうです!!

| はーや | 2009/02/16 01:22 | URL | ≫ EDIT

お天気の良い中、お散歩したんだね。
暖かいと体も軽くなるよね~
ダウンは流石にきつかったかも…(* ̄m ̄)プッ
ワンコもニホイ嗅ぎ一生懸命だったかな?

さつまいもクッキー(パン?)
BPが沢山入っているから、ふっくら~(^_^)v

| Shima | 2009/02/16 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

