Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロコロッケ♪

月曜の朝は風も強くて
さぶかったぁ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早い時間の散歩は、
曇ってるし、雨もパラパラ・・・

お昼から晴れて、日差しも入って
いつものように、マッタリーナシスターズ(* ̄m ̄)プッ


お昼寝。


前に作った菜coご飯でぇ~すっ♪

前日の肉じゃがの残りで~
久しぶりにコロッケを作ったんです♪


その時に菜々cocoのも一緒にあげてしまえぇ~
って事でコロッケっ♪

前にマッシュして冷凍したじゃがいもを使用。

じゃがコロッケ♪

ちょっと揚げ物はぁ~と思ったけど
こんなに小っちゃいし、油もこれだしっ( ̄Д ̄)v
ヘルシー♪

次は鮭も入れてコロッケにしようかとも
思ったんだけどそのまま丸めて~(* ̄m ̄)プッ

しゃけ団子♪

鮭&ポテト

まとめて焼いて取り分けておいた最後の鮭は
大根おろしと一緒にっ♪

しゃけみぞれ♪

しゃけみぞれ♪


今日はロールキャベツ♪

ロールキャベツ♪


今、新キャべ、甘くて美味しいですよねぇ~♪
安いしねっ( ´艸`)

今日は何作ろかなぁ~(* ̄∇ ̄*)





何でも食べる菜々cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 08:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ちょこ母さん★

コメントありがとぉ~ございますぅ
豪華に見えて
以外と簡単なんですよぉ(* ̄m ̄)プッ
ちょこちゃんにも教えてあげてっ♪

今年は特に仲がい~感じに
思いますっ(〃 ̄ー ̄〃)


★明太子★

(≧ε≦)プッ
早っ。

昨日はありがとぉ~
楽しかったわぁ♪
今度は家に遊びにきてなっ♪

| ななまぁ。 | 2009/02/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

心も身体もご馳走様でした(* ̄m ̄)プッ
昨日あんなに熱弁をふるったのに週末の今日、やっぱり私にはサラリーマンの妻は無理だと再認識しましたぁe-278

| 明太子♪ | 2009/02/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

すごーいっ!菜々ちゃんとcocoちゃんのご飯豪華だわ~。
ちょこには教えられないわ。汗。
2ワンとっても仲良しなんですね。くっ付いてる姿が可愛らしいわ。
おソロの服もいいね~。

| ちょこ母 | 2009/02/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。

★ぐーたん★

お返事遅くなりましたぁ~
(´ヘ`;)ゴメンナサイッ

もぅ~木曜日ですけど
大阪は毎日寒いですよぉ~

黒ゴマ生麩って珍しいかなぁ・・・
スーパーじゃ売ってないもんねっ。
美味しいよぉ~♪

忘れた頃って事は
やっぱり消化できてないって事やん?
ひなちゃん、調子悪かったのかなぁ~


★えこりん♪さん★

お返事遅くなってすいませぇ~んっ。

もぉ~おだてちゃって~(* ̄m ̄)プッ
まめというか、今は時間に余裕があるからっ♪
でも、意外と簡単なのばっかり
丸めるだけとかなんですよぉ~
(≧ε≦)プッ
レパートリーが少ないから
えこりん♪さんも美味しいご飯
教えてくださいっ♪

| お返事♪ | 2009/02/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

すごいすごい~~
コロッケなんてどんだけ作ってないかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ
菜々ちゃんたちe~な~(笑)
ななまぁ。さんってほんとにマメですよね。
前から思ってましたけど(ノ∀≦*)ノ゛
お料理ブログもイケそう*^^*
これからもお料理載せてくださいね~
参考にさせていただきます!

| えこりん♪ | 2009/02/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

今日は寒かったですー!
でも良く晴れたのでお家の中は ぽかぽかお昼寝日和ね
まーおいしそうなご飯ねー
生麩?へー黒ゴマの?珍しいねー
コロッケぇ~
私もコレステロールが減るって油使ってまーす。
揚げ物と言えば…こないだドーナツをちょこっとひなにあげたの。中の方だけをね。
忘れた頃に なんか音がしたから見たら座ってじーっとしてるの。
??近寄るとブツが。。何が出たのかと思ったら、あー!ドーナツ!
食べた物が出るのって久しいんだけど。

明日はどんなゴチかしら~

| ぐーたろー | 2009/02/17 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

