Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのバロメーター♪

こんばんは♪プチお久しぶりのななまぁ。です
今週は何かと忙しくしていまして
ちょっとブログを更新できませんでしたぁ(´▽`;)アハハハ

みなさまは楽しい週末を過ごしてますか?


土曜の大阪はとってもお寒ぅ~ございましたよぉ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


前から疑問と言うか、気になってた事があったんですけどぉ~
聞いてくれます?

ウチの場合、一緒に寝てますので側にいてますし、
『おはよぉ~♪』って起きたら
テンションヽ(-@∀@)ノ ageあげで、すっごい迫ってくるんですよぉ
( ´艸`)

ゲージとかで寝てる場合は
ドアを開けたら飛んでくるっ♪みたいなねっ( ´艸`)

まぁ~それは分かるんですよ。

そして、ご飯を食べた後にっ!
これっ、これですっ!!

ドタバタっ=3

毎回、どっちからともなく始まる取っ組み合いっ(* ̄m ̄)プッ

どたばたっ=З

普通、おもちゃとかで遊んでる途中で
マジケンカ?みたいになってきて
取っ組み合いはよくあるじゃないですかぁ?

これは何なんですかねぇ~┐(´ー`)┌

でも、これがない日はどちらかが調子悪いって言うか、
何か原因があったりするんですよぉ!

だから、毎朝毎晩これを見て
もちろん、ご飯も完食ですけど

『あぁ~今日も元気っ♪元気っ♪』って
健康のバロメーターみたいに思ってるんです(* ̄∇ ̄*)

これは多頭飼いしか分からない事なんでしょうかねぇ?

そういえば・・・
菜々だけの時はどうだったかなぁ~( ̄~ ̄;)
体をすりすりして喜びの舞をしてたかなぁ・・・
思い出せないっ(滝汗


いちごが美味しい季節になってきましたねぇ♪
って事でっ。
あまおう♪

私の本日のおやつっ♪
買ってきましたよぉ~(≧з≦)プー

私~いちご大福は白あん派なんですけど

これ、ちょっと分かりにくいですが、あんが黄色っぽいんです
あんこと言うよりクリームっぽいんです。
エバミルクにバニラオイルって書いてあったし。

これはこれで美味しかったですけど(≧ε≦)プッ

いちご大福♪

本日も菜々cocoちゃんは元気もりもり♪
うんちょすも、もりもりでっ(* ̄m ̄)プッ

そして私はこってりヘビー系のご飯を食べれた事で
健康のバロメーターを計ってますっ(  ̄ー+ ̄)キラッ

のりだーはベジタリアン。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
今はぐっすりな菜coちゃんにクリックお願いします♪

スポンサーサイト

| にっき | 23:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★はーやさん★

そうなのよぉ~
食後なんですよぉ!
その後もおもちゃで遊んで
じゃれあいもあるんですけどね。

そっかぁ~生活のリズムねっ

堺に有名なイチゴ大福の
お店ありますよね♪
名前・・・ど忘れしちゃった(汗


★ぐーたん★

(* ̄m ̄)プッ若かりし頃ねっ♪
私も始めて食べた時は
ホント感動したよぉ~
でも大阪?関西方面は、しろあんが
普通かも。
これ、豆入ってなかったと思う・・・
ぐーたんは手作りのいちご大福でしょ~♪

旬のフルーツが入ってる大福もあってね
ぶどう、マスカット、メロン、柿etc・・・
全部しろあんだよぉ~
あぁ~書いてたら食べたくなってきたぁ


★えこりん♪さん★

おもしろいでしょ~
(* ̄m ̄)プッ
私もバロメーターとしてるから
いーんですけどねっ♪

そっかぁ~チャッピーちゃんと
来ちゃんはあんまり絡みないんですね。

いちご大福!しろあんがメインと
思ってました~
地域で違うんですねぇ~♪


★yo-さん★

そ~!ゆっちゃんとしずちゃんみたいな
流血バトルはないけどねぇ~
あれは大変だったよね~( ̄O ̄;)

(≧ε≦)プッ
体育の時間っ!それナイスっ♪

もぉ~どんだけ甘い物好きかぁ~
ヤバイっヤバイって感じぃ~
ガールズトークには必需品ですよぉ♪

と~ちゃん下戸ですかぁ~
んで甘い物好きかぁ~( ´艸`)
のりだーは飲むし、甘い物も好きですよぉ~
メタボまっしぐらっ!!

| ななまぁ。 | 2009/02/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

食後の運動なんでしょうか?
ウチはお遊び的なおもちゃの取り合いもするけど、
やるとなったらしずとゆきのように血を見る喧嘩だからねぇ~
参考にはならないよねぇ~ 
菜々cocoちゃんにとって体育の時間って感じなのかな?

いちご大福♪美味しいよね!
私も白あん派。っていうか、白あんが正当で元祖いちご大福だと思ってたよ。
どちらにしろあんこは大好きだから、結局何でも食べるyo-さんです。
やっぱり女の人は甘い物好きが多いんじゃないかな~
無性にケーキとかパフェとかお饅頭食べたくなる時あるもん。
うちのと~ちゃんも甘いの大好きなゲコだし、
隠しておかないとやつに取られるのだー!

| yo-さん | 2009/02/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

食後のあとに運動までしちゃうのね(*´∀`)
おもしろい~~
恒例行事なんだー
我が家はちっとも絡まないのよ~
朝一にほんのちょっとだけゴロン~ってし合うだけ。
まあ特にケンカもしないんですけどね。
いちご大福に白あんあったんですねー
黒あんしか記憶にないです!

| えこりん♪ | 2009/02/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

仲良くじゃれあうって 一人っ子じゃ見ることないもんねー
可愛いねー

その昔・・若かりし頃。。子供のころと言ってみようかしら。。
厚かましいv-402
初めていちご大福を食べた時、ちょっとした感動だったわ~
こないだ道明寺食べたから 次はいちご大福だな!
そのいちご大福は 結局ぅ豆は入ってないって事ですか?
cocoちゃん、いちごぺろって。かわいい~
私は食欲はいつだって絶好調~
あぁ私がベジタリアンだったら。。この辛さ味わう事もなく。。

| ぐーたろー | 2009/02/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます♪
うーーん、食後にじゃれ合い・・・ですか。
うちもね、じゃれ合いはしますけど、
決まった時間じゃないように思うんですよ。
色々かなぁ・・・。
きっと菜々ちゃん、cocoちゃんは、
そういう生活リズムがあるんでしょうね!!

いちご大福、私も好きでーす。
買いに行きたくなっちゃいましたぁ~

| はーや | 2009/02/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

★shimaさん★


そそっ♪
食後の運動って感じなんでしょうけど
不思議っ(* ̄m ̄)プッ

shimaさんはあんこ苦手なの?
これなら食べれるんじゃない?
あんこってゆーよりクリームっぽいから
( ´艸`)
皮、美味しいよね♪
白玉粉の生地をこねるのが
耳たぶみたいな感じで
一番気持ちい~かもっ♪

| ななまぁ。 | 2009/02/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

ふ~ん、ごはん完食した後、激しくじゃれ合うってことね。
食後の腹ごなしなのかしら?
多頭飼いの人に意見を聞きたいですね。
 
苺大福にも白あんのがあるんですね。
といっても、私あんこ苦手で…(^^ゞ
大福の皮は好きなんだけど。
皮だけ大福って無いのよね~(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2009/02/22 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

