Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は雨模様。

こんばんは、今日の大阪はとっても寒い、
おまけに午後からは雨でした。

あぁ~今週はお天気悪そぉ~ヽ(´Д`;)ノ

昨日、シャンプーに出したのに、
菜々ったらおリボンどっかにいっちゃってるしぃ~o(`ω´*)o

あっ♪のりだーから何かもらおうと思って
並んでるっ(* ̄m ̄)プッ

遠いねんっ(* ̄m ̄)プッ

ちゃんと背の低いもん順(≧ε≦)プッ


ささっ♪雨降る前にお散歩行こかぁ~( ´艸`)

遊びたぁ~いっ!


菜々はホントにボール好きっ♪
公園着いて一通りチェック済んだら
ボールで遊びたいタイプ。

cocoちゃんは無いならないで全然OK♪
マイペースって感じっ。

お天気わるぅ~(´;ω;`)

ホンマに寒いなぁ~帰ろっかぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お昼から用事があったから
あっさりお散歩でしたぁ(´・ω・`)ショボーン

またお天気いー日はお弁当もって
行こなぁ~(* ^ー゚)


これっ( ´艸`)
前に撮ってたんですけど


上から♪
ラブラブ♪

後ろから♪
シエスタ♪


前から♪
coっちゃん目が開いてるけど
眠いって感じ~(≧з≦)プー
仲良しっ♪


超らぶりーていうかぁ
ラブラブなカップルかっ
ちゅ~のっ!

上手い事、こんなポーズになるわぁ~
推測するに・・・

菜々が先に寝てて、cocoちゃんがやってきて
菜々が、『もぉ~こんといてよぉ~』って
寝ぼけながら手をちょいちょいってこんな感じになって
cocoちゃんはそのまま知らん顔で寝るっ
みたいな?


毎回同じような写真ばっかりですけど
ホントに最近仲良しなんですよねぇ~

和むぅ~(/////////▽/////////)

私とのりだーはありえへんけどっ
┐(´ー`)┌

仲良し菜々cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| お散歩 | 23:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

縦にって
珍しいから必死で
カメラ取りに行きましたぁ
(≧ε≦)プッ

| ななまぁ。 | 2009/02/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

ホントいつみても仲良しさーん
並んで待つなんてね。
横に並んだりするのはあるけど、アハハ
寝顔も微笑んでるし。こちらまで微笑む~

| ぐーたろー | 2009/02/24 09:06 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★みっちさん★

こちらこそぉ~
コメントありがとうございますぅ♪
( ´艸`)
そうなんですよぉ~
ワッフル♪
パンのブログも見ていただいて♪
ありがとぉ~ございますぅ
ちょっと失敗ばっかりで(´ヘ`;)
いちご是非教えてくださいねっ♪

そうなんですよぉ~
この顔見ながら、ぽかぽかで
私も横で寝ていますっ
(≧ε≦)プッ


★yo-さん★

最近、同じような写真ばっかり
撮ってるけど
ほんとに仲がよくなってきましたぁ♪
うれすぃ~(〃▽〃)

| ななまぁ。 | 2009/02/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~!
この寝方癒されますね。
cocoちゃんの肩にかけたお手手 (*'-')フフ♪
仲良し姉妹は心が和みます~

こんな写真は何回見てもいいわ~

| yo-さん | 2009/02/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

ななまぁ。さん、こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ぐーたろーさんが、ご紹介していたワッフルの方だったのですね(*^_^*)
自家製酵母パンのブログも拝見してきました♪
とってもおいしそうですv-22
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね。

菜々ちゃん、cocoちゃん、一緒にお昼寝。
気持ちよさそう~~。とってもかわいいですv-344
いつまでも、寝顔を見ていたくなっちゃいますね。

| みっち | 2009/02/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★えこりん♪さん★

おはようございまぁ~すっ♪
朝から雨ですが
こちらは止んでますよぉ~
お散歩行けないので退屈ですっ。

クッション♪愛用してますよぉ~
菜々cocoの超お気にですっ
(* ^ー゚)

| ななまぁ。 | 2009/02/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

きゃ~可愛い!
クッションで2ショットしてくださってほんとにありがと~♪
チャッピーも来夢もクッションは愛用してくれるんですが
2ショットはムリだ~(T▽T)
こちらも今日は雨です。。。

| えこりん♪ | 2009/02/23 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

