Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーちゃんカメラマン。

大好きなピーちゃんに遊びに行きました♪
お散歩に出かけたんですけど
竹薮の中に無理やり作ったっぽい公園でした(* ̄m ̄)プッ


ここ?公園?なんかすごい所やねんけどぉ~
お散歩って言うか探検?


探検♪



階段を下りていくと、小さいけどスペースがあって
他のわんこもお散歩に来てました。


大きな何犬かわからないワンコが近づいてきて
cocoちゃんが追いかけられて、この前の事もあるから
一瞬ビックリしたんですけど
ビビリながらもちょっと匂いに行ってたんでワンコ嫌いには
なってないかなぁ~

(それにしてもこのワンコの飼い主さんはノーリードにしてても
側に居ないから嫌だったなぁ~)

大きいなぁ~



ママ!側から離れんとってよ。ちょっと匂いに行きたいから。
こんちわっ♪大きいなぁ~何犬?

君ら見かけん仔らやなぁ~何処の子?


cocoちゃん飛んでるでぇ~♪


ピーちゃんのナイスショット
ボールを追いかけてるcocoちゃんが飛んでます
菜々もお口いっぱいのボールで超かわいぃ~♪


ボール取ってこれるよぉ~♪


cocoちゃんもボールを銜えるようになったんですよぉ♪
すごい♪日々成長

ピーちゃん♪またナイスショットお願いしますっ

ピーちゃんママにはご馳走になりっぱなしで
ホント楽しかったですっ
スポンサーサイト

| にっき | 23:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-242
また遊びにきてね!!!
待ってるよv-218色付きの文字いつでもOKですよ~(^^)v-407
菜々とCOCOは元気ですかぁ・・・??v-398
それではおやすみなさいe-261

| ぴーこ♪ | 2006/03/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

ハグママ。

遊べたって言うより、ちょっと側まで行けたって
感じですっ(* ̄m ̄)プッ

シュナウザーの飼い主はじじぃだったんですよ。
それにリード放してるくせに全然自分の犬を捕まえ
られないんですよぉ~
そんなんで、よくノーリードにできるね!って感じでした。
ガウガウ言うのはいーと思うんですけど
噛むのはちゃんと躾けて欲しいです。

| ななまぁ。 | 2006/03/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

ここってホントにすごい所でした
無理やり公園作ったって感じでっ(* ̄m ̄)プッ
夏は蚊が多そうで行けそうにないです。

| ななまぁ。 | 2006/03/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

あきさん

すっ飛んで逃げるくせに行くのよねぇ~
ホントに好奇心旺盛だねぇ。
それがいーのか悪いのかぁ・・・・
でもワンコ嫌いになってなさそうで良かったですっ♪

| ななまぁ。 | 2006/03/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、お友達嫌いにならなくて良かったね!
こう言っちゃなんだけど、本当にしつけのなってない子って
いるよねv-412
ガウガウ言っちゃうからウチも人のこと言えないけどさぁ、
弱いものイジメするようなワンコは問題外だよね!

でも今回は楽しく遊べてよかったね♪
cocoちゃんはいい子なんだねv-344

| ハグママ | 2006/03/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
菜々ちゃん、cocoちゃん竹薮へようこそ~~(^^)
トラウマ回避できてそうでなによりです。
おお~cocoちゃん飛んでますね~~(^0^)σ
ナイスショットです!!

| えこりん♪ | 2006/03/23 20:00 | URL | ≫ EDIT

ホントだv-353cocoちゃん飛んでるよ(笑)
好奇心旺盛なヨーキーだからとりあえずご挨拶したいんだよね~
トラウマにならなくてよかったねv-218
これから菜々と一緒に色んなところ連れてってあげたいもんね^^v

| あき | 2006/03/23 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

