Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれすぃ~お届け物♪

大阪はやっぱりお天気悪いしぃ~
今週は降ったり止んだりの大阪です(´・ω・`)ガッカリ・・・

今日はのりだーの用事で出かけていました。
あぁ~疲れたぁ_| ̄|○il|li


週末に注文してたやずやの発芽十六雑穀が届いたので
昨日、菜々cocoにもあげました♪


やずやのおじや。

のりだーは美味しいって気に入ってました。

私の炊き方が上手いねんっ!って
言ってやりましたΨ(`∀´)Ψウケケケ


しかぁ~しっ!
cocoちゃん(鉄の胃袋を持つワンコ)は全然平気だったのに


菜々がぁ~
うっうっゲロっ~( ゚Д゚)ヒョエー

かわいそうっ。゚(゚´Д`゚)゚。
わぁ~やっぱり菜々はデリケートなわんこちゃん
やねんねぇ・・・

今までにも11穀米とかあげてても
大丈夫だったのになぁ~

さつまいももゴロゴロしてるし
ちょっと消化に悪かったかもっ。

菜々ちゃん
ごめんねっ(´・ω・`)ショボーン

今朝はちょっと水分多めにおかゆご飯にしたんですが
全然元気♪

食後の運動を楽しんでるとぉ~

ピンポーン♪

おやつもらったぁ~♪

yo-さんの娘さんのma-しゃんから
菜々cocoちゃんにって♪

超うれすぃ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ありがとぉ~ございますぅ♪
菜々cocoも超喜んでますっ( ´艸`)

せんべいに集中。

cocoちゃんは目がうるうるですよぉ~♪

またもガン見(* ̄m ̄)プッ
あっ、すいませんっ(汗

お鼻の上にのせてあげたかったけど
全然できませんでしたぁ~
┐(´∀`)┌

久々の動画っ♪
私の声がうるさいですけど~





小出しであげますっ(≧ε≦)プッ

yo-さん、ma-しゃん
ありがとぉ~ございましたぁ♪

yo-さん♪達筆なんですねぇ~ステキっ(〃 ̄ー ̄〃)

いつの間にか逃げてる菜々ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 23:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

多分、あげすぎだったと思うねんけどぉ~
今日はちょっとだけあげたけど
大丈夫だったよぉ♪

菜々cocoも噛まずに飲み込むタイプだから
にんじんとかごまもそのまま出るよね
納豆がそのままだったのは意味がないと思って
それ以来全部ミルにかけてますっ♪

うん( ´艸`) おやつもらったぁ~♪
メールチェック遅かったから
yo-さんに2回もメールさせてしまいましたぁ(汗
めざせ!ひなちゃん♪なんだけど
無理っぽいっ・・・


★yo-さん★

私も麦めしとかって全然好きじゃないんですよぉ~
のりだーがこーゆーの好きなんですよぉ
んで、黒米とかもち米とか入ってると
ちょっとお赤飯みたいに色がつくから
食べれるって感じかなぁ~(* ̄m ̄)プッ
私は硬いの嫌だから水分多めですっ♪
今なら無料で3パック付き!につられて
買ってしまいましたぁ~(;・∀・)

おせんべいは飛騨牛入りだから
すっごい食いつきが良くて(* ̄m ̄)プッ
どんだけ肉好きやねぇ~~~んっ。

わざわざご丁寧にありがとうございますっ
全然気にしないで下さいっ♪
菜々はおやつでウハウハですよぉ~
( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2009/02/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

やずや・・今テレビでよくコマーシャルしてるね。
ブログの管理画面にも出てくるよね。
体に良いんだろうけど食べた事ないです。
プツプツとかコロコロとか硬い物が口の中で気になりませんか?
みんな軟らかくなってるのかなぁ~

菜々cocoちゃん喜んでくれたようで嬉しいです。
ジャンプしなかったらcocoちゃんも出来るかもね。
ひな師匠に教えてもらわないとね(*'-')フフ♪

それと・・お詫びです。
菜々ちゃんのお名前間違えて書いてたよね。
慌てて娘の奈の字をつい書いてしまって・・凹んでます。
ホンと失礼なことしてしまってごめんなさいね。
おおぼけかましのyo-さんですが、許してね~菜々ちゃん!

| yo-さん | 2009/02/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

雑穀って消化に時間がかかるんでしょうねぇ?
腸の長い日本人には良さそうだけど。違う?
いろいろあるからどれかなのかもね。16-11のどれかに。
ななまぁ。さんは全部つぶしてるんでしょうけど。
うちは…黒米とかゴマとかそのまま出るかなぁ~v-294

あ、おやつもらったんだ~
cocoちゃん、きっとお鼻にのせられるよ。うふふ。
バウンドしなければぁ~
だいたいなんでそんなバカバカしいことしなくちゃいけないの!
早くチョーダイ!だわよねー
させてるのは私でーす…v-389

| ぐーたろー | 2009/02/25 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

