Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN派?OUT派?

水曜日は通勤時間にすごく雨が降ってた大阪です。
お勤めされてる皆様、雨の中ご苦労様ですっ。

私も朝から雨の中、出かけましたが、車なので濡れませんでしたぁ
こーゆー時って運転できて良かったと思うねっv( ̄▼ ̄)v


ちょっと前にね、
晩ご飯の仕度をしてる時に、

cocoちゃんは包丁の音を聞くと
足元にきますが、

静かやし・・・( ̄~ ̄;)??

あれぇ~菜々どこやろぉ~?と
探しに行くと、


(≧ε≦)プッ

お寝ぼけ菜々♪

寝室にそのまま置いてあった布団に(たまにお布団敷いて寝てるので)
暑くなって顔だけ出して寝てるしぃ~

慌てて写真撮ったから、見にくいですが~(* ̄m ̄)プッ

そういえば・・・菜々って!

以前、ブログに載せようと思って撮っていた写真をごそごそと~

2段重ね

これは去年かなぁ~

S字睡眠(≧з≦)プー

やっぱり菜々がIN(中で)cocoちゃんがOUT(外に)




これなんて、おざぶの2枚重ねの間やしぃ~
(≧∇≦)/

おざぶの間で~♪


こたつでもcocoちゃんはいつも外で寝てる。

食う寝るcoっちゃん♪

菜々は中で暑くなって顔だけ出すぅ~みたいなっ(* ̄m ̄)プッ
きらっ


たまに二人で寝てる時もあるし
cocoちゃんだけの時もあるけどね。
そこにおったん♪

いちごTポットで寝るのも菜々だけ♪
スネッティ菜々(* ̄m ̄)プッ

cocoちゃんは時々ここでおやつを食べてる♪

かと言って菜々は鞄が好きかと言えば
全然嫌がって入れても直ぐに出たがるし~

cocoちゃんの方がバックを出したら
自分から入って行くもんね~不思議っ。


ウチはサークルとかゲージで寝るって無いから
こんな感じになるのかなぁ?

今夜も頭の横でcocoちゃんが寝て
お腹には菜々が居て、
私はぬくぬくで眠れますぅ~♪

し♪あ♪わ♪せ~♪( ´艸`)


かくれんぼが上手い菜々ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

ごめんなさいっ。
お返事遅くなりましたぁ~

ここ2、3日は大阪も寒かったですよぉ~
雪は降らなかったけど
風も冷たくて~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぐーたん♪ありがとぉ~( ´艸`)
ヴィヨンセうさちゃん
今日届きましたぁヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
めっちゃかわいぃ~おパンツ(ノ´∀`*)
大切にしますねっ♪


★みっちさん★

ごめんなさいっ。
お返事が遅くなりましたぁ~
リンクありがとうございますっ♪
これからもよろしくっ

楽俊ちゃんとは
一緒に寝てないのですかぁ?
もぉ~朝の二度寝にはたまりませんよぉ~
この季節は良いですけどね(* ̄m ̄)プッ


★yo-さん★

お返事遅くなってごめんなさいっ

笑うでしょ~(≧ε≦)プッ
菜々は間が落ち着くって事なのね

ととさまがIN派ですかぁ♪
5ワンだと、こだわりも色々あって
楽しそうっ(〃▽〃)
毎日飽きないですよねぇ~

| ななまぁ。 | 2009/02/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんはINなのね~
ウチはととさまがINだな。すぐにもぐっちゃうよ。
お座ぶの間って・・(*'-')フフ♪ 
何かの間に入っていたいんだねぇ~
お二人さんホンと可愛いねぇ~ 
いつも仲良くくっついて(*´∇`*)かわいい~

それぞれに落ち着く場所が違うのか・・
ウチの5ワンもそれなりにこだわりがあるようだよ。

| yo-さん | 2009/02/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

ななまぁ。さん、こんばんは。
菜々ちゃん、cocoちゃん、それぞれ寝方が違うのね~。
うふふ、お顔だけだした菜々ちゃんも、かわいいね♪
楽俊も、暑くなって、お布団から出ていきますよ~。
一緒に眠れるなんて、羨ましいなぁv-344
ぽかぽかですね。
動画のcocoちゃん、おやつを待ってる姿も、とってもかわいかったです♪

リンク、どうもありがとうございました。
こちらも、完了しました~。
これからも、よろしくお願いします☆

| みっち | 2009/02/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いねー
寝顔ってまた可愛い
ま、なにもかも可愛いんだけどね~ふふ。
それが二人仲良くだと かわいさ倍増ですね~
明日はまた冷たい雨みたいですよ
やだわぁ

| ぐーたろー | 2009/02/26 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

