Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいぃ~うさちゃん♪

ブログの更新がぁ~
プチご無沙汰ですのななまぁ。です。

用事もあるのですけど、
ちょっと遊びすぎですねんっ(汗

毎日更新できてる人ってすごいなぁ~(・∀・)チゴイネ!


先週雨が降って寒かった日
買い物ついでに寄った所でこんなのが
ディスプレイしてありましたぁ~( ´艸`)

写メですがぁ~(汗
たまごひな♪

さすがっ!
お菓子作りの材料や器具が置いてある
場所なだけにこんなかわいぃ~お雛さまっ(* ̄m ̄)プッ

早いなぁ~
もぅ3月かぁ・・・



ちょっと前にねっ♪

いつも遊びに行ってるブログその日暮らしでプレ企画があったんですっ♪
うーちゃんストラッププレミアム~

私、今まで色んなブログに何回か応募した事あるんですけど
当たった試しがなかったんですよぉ(T▽T)

それが今回、当たりましたぁ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
超うれすぃ~♪

ひなちゃんの抽選も楽しかったわぁ♪

届きましたぁ♪かわいぃ~便箋っ( ´艸`)
ぐーたん&選んでくれたひなちゃんありがとぉ~...(´З`)ぶちゅ~

きゃわいぃ~♪

めっちゃかわいぃ~おパンツまで穿いてるのねぇ~
わぁ~細かいわぁ♪とか
うれしそうに眺めてたら・・・

何かにおいする?

ちょっと~(;・∀・)
これはママのですっ!
おやつじゃないねんでっ。


cocoちゃんがやたら気にして匂ってるので
写真を撮ってると!

はっ( ̄O ̄;)
ヤバイヤバイっ!
もぅ~ちょっとでべちょべちょに
される所でしたぁ~(*´д`)フゥ~セーフ。

大切に使うねっ(≧∇≦)/ ありがとぉ~♪

そして、ぐーたんのブログで紹介してた

名づけて(勝手に名づけましたぁ~)

『ぐーたん漬け』に今ハマってますっ(* ̄m ̄)プッ
大根。

今回は醤油が足りなかったので
少ない量でしたがぁ・・・
今度はごぼうとかキャベツを漬けてみたいっ。

いつもお世話になってますぅ~♪



今回出番が無かった
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々ちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 23:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

こちらこそぉ~
めっちゃ気にいってますっ♪
悩んでこっちにして良かったっ
( ´艸`)
ぐーたんが力作って言うだけあるよっ
私もお耳のお花がポイントやったもんっ
ありがとぉ~♪

そうよっ!
ぐーたんのブログみて作ったあれよっ

今回はちょっと色が濃いのはぁ~
お醤油が無くなってしまって
めんつゆを入れてしまいましたぁ~(汗
大根も生で1日漬けてこんな感じだよぉ♪
野菜はとりあえず生で漬けてみるっ♪


★みっちさん★

こんばんはぁ~♪
みっちさんは今回残念でしたねぇ~
私はらっきーでしたよぉ♪
なんせアンコールでしたのでっ
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

たくあんみたいな感じっ
ぽりぽりですよぉ
でも、ちょっとシナってなってますけど
(≧ε≦)プッ

| ななまぁ。 | 2009/03/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

ななまぁ。さん、こんばんは。
ぐーたろーさんのうーちゃんだ♪♪
ひなちゃんの便せんも、かわいいなぁ。
cocoちゃんも、すっかりお気に入りだねv-344
うーちゃんとお友達になるね~~。

お漬物も、おいしそう~。
ポリポリたくあんみたいな食感かな~?

| みっち | 2009/03/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

あは~ん

載せてくれてありがとー
ここにいたうーちゃんがそこにいるのがなんか不思議だわ~
自分で言うのもなんだけど~一番のお気に入りだったんだ~アハハ…
お耳のお花が一番の力作かなぁ?アハ。ハサミでチョキチョキ…
気に入っていただけるとうれしいなー
たっちゃん漬けみたな・・・アハハ
漬けダレは?私と一緒のあれ?
ゴボウやキャベツは干して漬けるのかな?
想像つかないな。。。ためして教えて~
ゴボウなんてぜひ食べてみたいわー

| ぐーたろー | 2009/03/02 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

