Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンのモニター当選♪

今週はめっちゃ寒い日が続く大阪ですがぁ・・・
みなさまは楽しい週末を過ごせましたでしょうかぁ?

昨日も寒かったぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は~( ´艸`) ムフフゥ~

こちらに登録をしてまして~



せっせと応募してたんですよぉ~♪
今年のくじ運まだまだ続いてる?


当たったでっ♪


いえぇ~いっ♪ (* ̄ー ̄)v
当たりましたぁ~

なので、商品紹介ですっ♪


デントスキッシュ

デントスキッシュ オーラルクリスピー
3月2日発売の新製品!


サクサク構造~断面じゃないけど


今までにない軽い食感のサクサク構造。

①緑色のブラッシングチップ
  噛むことで歯垢が落ちて、口臭を軽減。


②黄色のブラッシングチップにはビタミンEを配合。
噛むことでお口を健康に。


③④ブラッシングカルシウム・コーンファイバー配合。
    噛むことで歯垢を除去。


⑤ワンちゃんがよろこぶおいしいグルメチップ入り

ワンランク上を求めるペットオーナーさまに向けた
おいしさにこだわったオーラルケアスナックです。

なんですって~ξ^▽〆オーホッホッホ


それでは菜々ちゃん、どうぞっ♪

おぉ~カリカリとめっちゃい~音(* ̄m ̄)プッ
菜々がりっ♪

今までの牛皮のガムに比べたら飲み込む心配がないのと
結構時間もかかってるからい~かもっ♪


お次はcocoちゃん、どうぞっ♪
cocoがりっ♪

cocoちゃんにはちょっと硬すぎるかなぁ?
それでもフードファイターにしては
時間がかかりすぎるからやっぱりい~かもっ♪


去年、菜々ちゃんが奥歯を1本抜いたのですが、
それ以来、歯磨きをとても嫌がり

歯ブラシと歯磨き粉はいつも同じ場所に入れてあるんですけど
そこをゴソゴソするだけで
震えて逃げて行ってしまい(´;ω;`)ウッ…
それ以来、歯磨きができてなかったんです。


今回、応募のきっかけになったのも
これで本当にきれいになってくれたら

菜々も美味しい♪うれしぃ♪で、私もらっき~みたいなっ(≧ε≦)プッ

まだ1日しかたってないのでわかりませんが、
しばらく続けてみたいと思います♪

でも、今までの歯磨きガム(これはガムじゃないのかなぁ?)の中では一番い~かもっ♪

私にとってワンコの歯磨きは永遠のテーマです
何かこれ良いよ~ってあったら教えてくださいっ。


明日は楽しいひな祭り~♪
を、過ごす予定の
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々&cocoにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| ライオンペット | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モニター活動、宜しくお願い致します♪

こんにちは~♪
早速可愛らしいワンちゃん達と感想をお聞かせ下さりありがとうございました。これからモニター活動、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

でんとすきっしゅ、気に入って頂けた様子、嬉しかったです。良ければ継続してみて、効果を実感して下さいね。
今月末には次回のモニター商品をお送りいたしますので、お楽しみに!!では(*^_^*)

| モラタメ編集部たなか | 2009/03/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

お返事遅くなってごめんなさぁ~いっ(汗

★ぐーたん★

ひなちゃんの歯石はぐーたんが?
それとも病院で?

小さいのわかるぅ~
菜々とcocoの歯の大きさ全然違うもん
cocoちゃんのはホントに小さいっ
ひなちゃんと同じぐらいじゃないかなぁ~

歯磨きガムって言っても
どっちかと言えばおやつに近いみたいな?
あんまり変なの入ってると
ちょっと怖いもんね~
言ってる意味わかる?(* ̄m ̄)プッ
菜々cocoはお腹強い方だと思うから
今の所、何食べても大丈夫♪
あっ!グリ●●●はうんちょす
ゆるゆるになってたわっ。


★はーやさん★

初めて当たりましたぁ~
最近くじ運が良いみたいっ
( ´艸`)

今の所良いのか悪いのか
わかんないですけどぉ~
しばらく続けてみますっ♪
3ワンにもあげてみてっ(* ̄∇ ̄*)


★みっちさん★

こんばんはぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
初めて当たりましたぁ♪
楽俊君は飽きちゃうんですね~
(* ̄m ̄)プッ
楽パパさんの言うのも分かりますっ
私も前に、噛むだけでもいーと思って
食べても大丈夫なへちまのおもちゃを
あげてたら部屋中くずだらけで(汗
そうじ大変なのでやめました(* ̄m ̄)プッ
cocoちゃんは何でも飲み込むので
結構気を使いますよぉ~。

| ななまぁ。 | 2009/03/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ♪

ななまぁ。さん、こんばんは。
すご~い♪新商品のお試しなのね。
2種類あるんだね~。いろんな工夫がしてあるんだね。
楽俊も、歯磨きガムをあげているんですけど、袋半分くらいで…飽きちゃうんです^^;
楽パパは、噛むだけでもいいんじゃないって言うんですけど。
砕いたガムのかけらが散乱ですv-356

菜々ちゃん、cocoちゃん、おいしそうに食べているねv-344

| みっち | 2009/03/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
おおーー、モニター当選なんですね^^
良いなぁ!!

うんうん、こういう歯磨きタイプの
おやつって、良いよね~
最近は、あげてないけど、また買おうかなぁ^^

| はーや | 2009/03/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

ワンランク上を求めるペットオーナーさまに向けた…
アハハ~飼い主の気持ちをくすぐるセリフやねー
歯の事は気になりますよね。うちはなんでも噛まないし。
土曜日にひこの奥歯の歯石を取りました。
歯・・全部生えてるんだろうけど少ないというか、短いというか。。
磨いてもチャチャチャです。
食べる歯磨き?ってお腹に入るもんだからねー
難しいですわ。お腹弱い系には。
経過をまた教えてね

あ、今日はたのしいひな祭り~♪かな?

| ぐーたろー | 2009/03/03 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naco2.blog54.fc2.com/tb.php/164-2aa07058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

