Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のひな祭り。

何かとやぼ用続きのななまぁ。です。
ご無沙汰してましたぁ~(汗
また今週も寒い日が続いてる大阪ですが

東京は雪が積もったとか?

桜の開花予想とかも出てるみたいで~
早く春がこないかなぁ・・・( ̄-  ̄ )



昨日に比べると今日は暖かかったなぁ♪



今更ですが、3月3日はおひなさぁ~

楽しく過ごす予定の菜々&cocoでしたが
予定は未定で終わってしまい、

この日はすごく寒くておまけに雨が降ったりで
残念なひな祭りでしたぁ~(;・∀・)

マジで寒いねっ。

菜々が散歩に行きたがるから
外に出たのはい~けど、


さっむぅ~みたいな感じで、

寒いねっ。


cocoちゃんはお家に居りって言ったのに~
やっぱり寒かったやろぉ~┐(´д`)┌


折角用意したし、外にも出たから
散歩に行ったんですけど・・・

速攻マンションの玄関に向かってUターンでした。

桜餅の葉っぱは食べる派ですか?
私は残す派です。

お花見団子すっきぃ~♪

この道明寺粉ってウィキってみました。

大阪府藤井寺市の道明寺で最初に作られ、保存食として使われたのが起源とされる。

へぇ~知らんかったわぁ♪

これはこしあんだったんですけど
私、あんこは白あんの方が好きで
つぶより、こしあんの方が好きなんですっ(* ̄m ̄)プッ

どうでもいー話ですけどっ(´▽`;)アハハハ



日曜に遊びに行ってて良かったねっ♪
私が邪魔でおひなさまが見えてませんがぁ(汗

おひなさまぁ♪



早くお嫁に行って欲しくないので
まだ飾られてるおひなさま。

おやつをいっぱいもらえた
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★えこりん♪さん★
★Shimaさん★
★明太子♪ちゃん★


お返事が大変遅くなりましたって言うか
ほぼ一ヶ月の放置。
本当に申し訳ございませんでした。

今は既に4月。
桜も満開って感じでしょうか?

相変わらず放置プレイなブログですが
またお暇な時は覗いて下さいませ♪

| ななまぁ。 | 2009/04/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

おサボ?
忙しいのん?
今週はのりだー様、出張から帰って来はるなぁ└(; ̄O ̄)┘
あんな生活してたからやっぱりめっちゃ太ってた(〒_〒)

| 明太子♪ | 2009/03/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

やっとカキコミ出来る余裕が出てきました。
お久し振りです~
ななまぁ。さんもなにやらお忙しかったご様子で…
お天気1週間パッとしませんでしたから、おひな祭り盛り上がらなかったかな?
また、遊びに来ますね~

| Shima | 2009/03/08 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

素敵なお雛様ですね~
我が家も長女がいるわりに
初節句以来だしてないという横着振りです(爆)
菜々ちゃん、コート伸びましたね~
とっても可愛いです♪
チャッピーも伸ばしていますが相変わらず伸びが遅くて。。(笑)
桜餅の葉っぱ、食べるときと残すとき、五分五分です( *^艸^)プププ
私、あんこは黒で粒あり派。
見事に正反対じゃ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

| えこりん♪ | 2009/03/06 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

