Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず元気!

みなさま~♪おひさしぶりぃ~♪

またも軽く一ヶ月も放置プレイしてしまいました。(T▽T)
このまま更新できないかも・・・・・・

なんて思ってたけど

今日からまた少しづつ
更新できたら良いなぁ~なんてね。

菜々ちゃんもcocoちゃんも相変わらず元気ですよぉ~
( ´艸`)

相変わらず走ってますよぉ~♪


実は、ブログを更新するきっかけがあったのでねっ。
(次回に更新します)
それがなかったら
まだまだ放置プレイは続いてたかもっ。

はぁ~つくづく自分の性格が嫌になります。
走りすぎたぁ~( ´ー`)フゥー...

菜々cocoの画像は元気いっぱいの探して♪
ちょっと変かもっ(* ̄m ̄)プッ

先週の日曜に緑地公園に行ったら
桜が結構咲いてました。

よいかほりぃ~( ´艸`)

少し前に暖かい日が続いてたのに
ここ何日かの大阪はすっごい寒くて、お花見って感じじゃないので
写真だけっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょっと寒いでちゅねん。


癒しの菜々cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪


| にっき | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

