Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬乾ペットシート Salari

第2回のモニター商品が届きましたぁうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

瞬乾ペットシートSalari サラリ

Salari

そうでぇ~すっ♪
今回はトイレシート。

我が家は2ワンコなので月に結構な量のシートを使用しています。

特に冬は散歩の回数が減るので
シートでのトイレ回数も増えるって感じですよぉ~

私の場合は一番気になるのが臭いです。

なのでシート選びでのポイントは
消臭効果が特に気になります。

それで今回送られてきたSarariサラリですが



袋をあけるとかすかに香るわぁ~♪
なんだか良いかほりぃ~( ´艸`)

んじゃ~cocoちゃん
早速試してみてっ( ̄ー ̄)v

オチッコしましたぁ。


ちょっと分かりにくいかなぁ?
わかる?

立体ドライメッシュシートがオチッコを瞬間吸収

オチッコした後に触ってみたら
ホントに直ぐに乾いてる!
(オチッコして2、3秒って感じかなぁ~)

ちょっとビックリ。

足ヌレしないからトイレ周りがずっとキレイ

確かに!
こんなけ直ぐに乾くのなら
足ヌレもないって感じで納得。

それより何より驚いたのが
臭い!

ヒノキの強力消臭作用でお部屋はいつも快適

い~でちゅねん♪


手作りご飯だから結構オチッコの量が多いと思うのですが
シートを長時間そのままにしてても
全然気にならない感じっ。

のりだーにオチッコした後はいつも
臭いっ!って言われるけど
これは大丈夫♪

さすがっ!
植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合ってだけはあるわねっ(* ̄m ̄)プッ



臭いに敏感な人はいーかもっ♪

値段は今使ってるのと然程変わりはないので
これからずーっと使いたいです♪

しかし、近くのお店では売ってないのですよぉ(T▽T)
わざわざ買いに行かないといけないのがちょっとねぇ・・・・・

早くどこでも買えるようにお願いしますっ(* ̄∇ ̄*)


菜々ちゃんは足の感触がいつもと違うからか
嫌だったのか分からないけど
最初はシートを外してオチッコしましたぁ(|| ゚Д゚)ガーン!

そんな菜々ちゃんに!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

スポンサーサイト

| ライオンペット | 00:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
お近くで売っていなかったんですね!実は私もまだ店頭で見ていないのです(>_<)どこででも買えるようになると良いですよね!ライオンさんにお伝えしておきますね★
いつも素敵な記事をありがとうございます。来月も楽しみにしています。では(*^_^*)

| モラタメ編集部たなか | 2009/04/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★yo-さん★

お返事が大変遅くなりましたぁ~

お久しぶりですぅ~(;・∀・)

やっぱり5ワンだと結構な数ですよねぇ
300枚かぁ~
そうやんねぇ~ウチで100枚前後って感じかなぁ
コーナンで特価を狙って(88枚1180円です)
まとめ買いしてるんですけど
家が狭いから置く場所に困りますっ。

これっ!ホントに臭いが全然ないんです
長時間置けるから若干枚数は
減ったような気もするけど・・・

ペットショップでみたら
お試し価格で50枚1280円だったぁ
ちょっと、お値段が高いよねぇ~?

| ななまぁ。 | 2009/04/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いだと結構いりますよね。
ウチもかなり使います。だから安いのをネットで買ってます。
お買い得な割りに使い心地はいい方だと思って使ってます。

でも、これ良さそうですね!
瞬間吸収・強力消臭っていうのは魅力ですが、
お値段もやはりそれなりじゃない?使ってみたいけど手が出ない・・・
ちなみに我が家は一ヶ月半でワイドサイズを300枚ぐらいかな。
長時間そのままで良いのなら今までより使用枚数は減るから同じ事かしら?どうだろう?

| yo-さん | 2009/04/12 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

