Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

早いなぁ・・・・

もぅGWも終わってるし。
皆さんは楽しいGWを過ごしてましたでしょうか?

昨日に引き続き、今日の大阪はピーカンの晴れでございました
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

そんなお天気の良い日は~
お掃除ですよね(* ̄m ̄)プッ

と言うことで~(かなり強引ですけど)
今回はこれが届きましたぁ♪

前回に引き続きこちらから



ジャーン♪

届きましたぁ~

菜々ちゃんごめんねぇ~(* ̄m ̄)プッ
おやつじゃないのよ~

クリアレールスプレー♪


お掃除前にシュッとスプレー!
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。

静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、
抜け毛の付着を予防。

ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、
さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。

ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
殺虫剤成分未使用。
さわやかなミントの香り。

だそうです(* ̄m ̄)プッ
(コピペですいませんっ)

ブサかわぁ~(* ̄m ̄)プッ

そうやねぇ♪ママがんばるわっ( ´艸`)

いつもは掃除機の後にコロコロって感じで
夏場の間だけ
ダニ、ノミ除けのパウダーをかけたりして掃除してたんだけど

スプレーはどうだろ?

乾くのに時間がかかりそうなので
とりあえず
菜々のいちごハウスからっ(*`▽´*) ウヒョヒョ

菜々のいちごはうす♪

軽く何回かスプレーしてみました
cocoちゃんは興味津々(≧∇≦)

眠いのにぃ~

ミントのかほり~(* ̄ー ̄)

さわやかミントのかほり~

ん・・・すっきり取れるというか
これじゃ~あんまり効果がかわりませんでした
_| ̄|○il|li

ちょっと気になったんですけど・・・

私は日頃、気にしてる事があって
菜々達の物には特に気を使ったりしてるんですけど

基本、ペットが舐めても大丈夫
っていうのがあるんです。

これも当然、ペット用なので大丈夫とは思いますが

殺虫剤成分未使用って書いてあるので
安全とは思うんですけどね~

ラベルなどに大きくあると
もっと良いのでは?とか思ったりもして~


そこんとこがちょっと気になったりもします。


なんだか今日はハウスで寝てない菜々です
いつもと違う匂いだから?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
神経質な菜々にクリックお願いします♪


スポンサーサイト

| ライオンペット | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モニター活動ありがとうございました!

こんにちは~♪
モニター活動、ありがとうございました(^◇^)
ワンちゃん達のいるスペースで使う物って、確かに舐めても大丈夫かって気になりますよね(^^ゞ
もっと大きく書いてくれた方がいいですよ!ってライオンさんにお伝えしておきました。ありがとうございました。

今回の商品でモニター活動は終了でしたが今後も色々な企画をしていきますのでライオン×モラタメ、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)では!

| モラタメ編集部たなか | 2009/06/29 16:21 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★ぐーたん★

お久しぶりですぅ~
超ご無沙汰しちゃって~
皆元気ですよぉ♪
ひなちゃんも元気してますかぁ
全然ブログにお邪魔してなくて(汗
また遊びにいきますっ♪

夜お風呂からあがったら
ハウスで寝てました(* ̄m ̄)プッ
匂いがなくなったから?
よくわかんないっ(謎

| ななまぁ。 | 2009/05/13 16:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!お元気でしたか?
いきなり暑いですねー
菜々ちゃん、cocoちゃんも元気そうね

その手の物って効き目って シャッキーンとはわかりにくいですよね
ふぅむ。菜々ちゃん その後寝てないと?
ふぅぅむ・・

| ぐーたろー | 2009/05/11 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naco2.blog54.fc2.com/tb.php/170-fbba31bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

