Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていたGW・・・

昨日まではお天気の良かった大阪ですが
日曜の今日は朝から雨です。

外から帰って来ると、お家の中はちょっとムシムシする感じ?

梅雨はもう直ぐかなぁ?ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今更なんですけど
GWにそれも日帰りで!だだ混み!鬼混みの中
出かけてたんですっ(´▽`;)アハハハ


淡路島にねっ。

淡路島

それも最初の目的地をあきらめて
橋を渡って直ぐの所で遊んできました。

車中の温度がちょっと心配だったんですが無事到着です♪

とりあえず、橋を渡って休憩です_| ̄|○il|li
菜々cocoは全然平気だったのですが
ここもやっぱり混みこみですよぉ~
当然ですが・・・

やっと着きましたぁ~

テラス?と言うか、わんこ連れは外で食べれるんですが
やっぱりここもすごい人で~

それにとんびがめっちゃ狙ってくるんです。


休憩もそこそこに場所移動♪

あわじ花さじきに。
絶対するよねぇ~(* ̄m ̄)プッ

まつ毛もあるでぇ~

ここはわんこOKだし~敷地が広いので結構遊べた。
無料だし(* ̄m ̄)プッ

花壇のない広い場所では
ノーリードのわんこが結構居たので
え?いーの?さすがあわじ島~なんて思って
菜々cocoもノーリードで遊ばしてたら

帰りに『リードはしっかり』みたいな
看板がちゃんとありましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ソフトクリームや食べる事で見落としてた・・・
ごめんなさいっ。

残念でしたぁ~

次にわんこもOKなカフェに行ったんですが
わんこメニューはなく菜々cocoは
持っていったおやつでがまんしてもらいました(;・∀・)

さっきあわじ牛乳で作ったソフトクリームあげたし
ここは辛抱してくださいっ。

集中デス。

全然わかってない菜々です。
ひたすら入り口の方をガン見です(*`▽´*)


淡路島のSAには公園があって
夕方のお散歩は良かったですよ~♪
ここも無料だし。

日帰りなんでこんな感じでしたが
帰りは渋滞に巻き込まれず良かったです。

次回はコスモスの時期に泊まりで行きたいですぅ~( ´艸`)



まつげがちゃんとあるよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

