Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きもせず河川敷。

今週は新型インフルエンザで大変な大阪ですが
マスク買い置きしてます?

残り少なくなってきた~
大阪じゃマスク買えないしぃ
どうしよぉ(T▽T)


そんなこんなで、学校が休みになって自宅待機かと思いきや・・・
いつもお散歩に行く公園に高校生がいっぱいだったので
人気の少ない河川敷に♪


きもちよかぁ~ヾ(>▽<)ゞ ♪

菜々は着くなりボールの催促ですよぉ~!!
ちょっと落ち着けって~

ピクニック♪

わすれちゃったわぁ~(;・∀・)アハハ

モォーヽ(`Д´)ノ

ホントに理解できないんですけど
芝生を食べまくるcocoちゃん。

なんで?

そしてまた次の日も・・・

かわいすぎぃ~(〃▽〃)

楽しそう~(* ̄m ̄)プッ
良い天気ぃ~♪

相談?

こんな場所にきたら絶対虫がつくよねぇ~( ´Д`)σ
草さいこぉ~

またかいっ(# ゚Д゚)ノコラァー!!

納豆クッキー

今度はちゃんと持ってきたよぉ♪

1時間ぐらいが限界です_| ̄|○il|li

帰ったらシャワーです!
毎日だったのでシャンプーなしでお湯だけで♪
爆睡(* ̄m ̄)プッ


また行こねぇ~( ´艸`)

まだまだバラ画像あるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪


| お散歩 | 16:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

河川敷はお昼前に行ったので
ガラ空きでしたぁ~
これからの季節は暑いから行けないけどっ。

大阪も今週からマスクの人が
若干減ったような・・・
東京もマスク買えないのね。
いつになったらマスク買えるんやろ?

バラ♪匂いも嗅ぎまくったよぉ~
それぞれ違うし
すっごい良い香りのバラが
何個かあった♪
まさにフレグランス( ´艸`)

この前行ったら結構花びらも落ちててん。

| ななまぁ。 | 2009/05/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

東京でマスクしてる人はまだ少ないけど お店にマスクは無い状況ですよ
いつまでこの状況続くかわからないから ポンポン使い捨てられん。。
休校にされてるのに遊びまわってたらあかんやんなー
そこ、広くて空いてて良い所ですねー
青い空~戯れるわんこ姉妹 かわいいな~
今日のお洋服は2着ともひこも持ってる~♪

バラの写真一杯あったねー
全部匂いも確認した?

| ぐーたろー | 2009/05/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★明太子♪★

ひまやなぁ~(* ̄m ̄)プッ
今日は朝から雨やったし
こんな生活してると太る!
ヤバイっ!
ヨーグルトありがとっ♪

明太子とバラ見に行ったの何年前?
あそこ今工事してたでっ。
それよりアウトレット行きたい。
また連絡ちょうだいっ♪

| ななまぁ。 | 2009/05/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

ちわっ
ヒマ人です(^^ゞこっちも何時の間にかバラ・バラ・v-254になってるやん(@_@;)

nacoちんいいなぁ~幸せそぅ~v-344
そっちの方がよっぽど自然があるよね~

またスクールの話聞きにお伺いしまっv-391

| 明太子♪ | 2009/05/22 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

