Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ修理です(T▽T)

(|| ゚Д゚)ガーン!!
デジカメ壊れましたぁ。

事件ですかぁ?


今のカメラになって2回目。


電源を入れるとレンズが出るのですが
直ぐに閉じてしまい
撮影不可能。

5月の初めからちょっと調子悪かったけど
何とか使ってきましたけど

もぉ~完全にアウトです!アウト(T▽T)

昨日、修理に出しましたよぉ~

ワルcocoちゃん!

のりだーには文句言われるしぃ(# ゚Д゚)ノシランガナ~

保証期間を延長しといてよかったぁ~

でも・・・
新しいカメラもちょっと見てきたんですけどぉ

何がどう~良いのか違いがあんまりわからないっ(;・∀・)

あっ( ´艸`)
デジカメ壊れる前でよかったぁ~

あんぱんまん?


前から作ってみたかったキャラ弁。
おにぎりだけだけど、キャラ弁って言うよね?
ウィンナーもタコとお花にしたんだけど
卵焼きもハートに見えるように入れたんだけど
トマト押し込んだらぐちゃぐちゃになったわっ
┐(´∀`)┌ナニガシタイノ


これは超簡単なんで私にも作れたけど
めんどくさいよねぇ~自分のお弁当って(* ̄m ̄)プッ

やっぱり喜んで食べてくれる相手があっての
お弁当だよぉ~

毎日楽しくキャラ弁を作ってるお母さんって
えらいなぁ~
っていうかぁ、キャラ弁じゃなくても
お弁当作ってる人は偉いよっ!


お弁当グッズを買って
またチャレンジしよぉ~っと(≧з≦)プー
(どんだけ暇やねんっ)



むふふふな感じの口は塩こんぶです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

スポンサーサイト

| にっき | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

メールありがとぉ~♪
デジイチ持ってるの~いいなぁ~
私は買ってもらえそうにないから
しばらく今ので我慢ですぅ(´;ω;`)ウッ…
修理は2週間だって~(汗

弁当男子知ってるぅ~
TVとかでも特集やってるよね?

あんぱんまんの目は
チョキチョキのりをきりますたよぉ~
キャラ弁用グッズもいっぱいあって
顔もパンチで簡単ってできるみたいだけど
そんなの買ってまではねぇ~~(* ̄m ̄)プッ
まゆ毛と口はめんどうだったので塩こんぶ♪
これって結構よくない?
おにぎり四角にして同じ顔で食パンまん(。→ˇ艸←)プッ

私もキャラパン作った事あるよぉ~
ミッキ~マウス♪
大きい丸1個と小さい丸2個作ってねっ
超簡単っ


| ななまぁ。 | 2009/05/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

先ほど届きました~ありがとうございました。メールしたから見てねー
デジカメ 故障ですか。ショックぅ!
修理しばらくかかるでしょう?
デジイチでしたっけ?
去年買ったけど また違うの欲しいわぁ
CMが誘惑するもん。。もちろん小さいヤツだけどね。。

お弁当ねーこの頃弁当男子っているんだってねー
なかなか朝作って出れないわー
せいぜいおにぎりだけとか パンとかです。
キャラ弁ねーどんだけ早起きしなきゃいけないのぉー
アンパンマン可愛いねーお目目はなーに?
塩昆布の加減ひとつで表情変わるね
昔キャラパン作ったことあるよ~アンパンマンの。



| ぐーたろー | 2009/05/27 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

