Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽すぎるぅ~

今日はお天気良かったです♪
風はすこし冷たくて寒かったけどね。


恐怖の草むらヽ(ヽ>ω<)


公園の草も段々ボーボーになってくると思うと
恐怖。
去年はこの公園で菜々はノミをもらわなかったから
大丈夫とは思うけど・・・今年はcocoちゃんが心配。
まっフロントラインしとけば大丈夫とは思うけど


わぁ~これから草ボーボーであんな中に毎日入られて
入れても直ぐ臭くなるなぁ~
なんて考えながら帰ってる途中の横断歩道



向こう側から車道をが横切ってcocoちゃん目掛けて
猛ダッシュ
私もcocoちゃんもビックリ
菜々は固まったまま(* ̄m ̄)プッ

え?どこからきたん?このワンコの飼い主は?
とりあえず逃げるcocoちゃん抱っこして
飛んできたのリードもって歩道を渡りきったけど

飼い主どこ?え?とキョロキョロしてたら
会社帰りの中年って感じの人が

あっすいませんっ。どもどもっ

って感じで来るんです。

はぁ?この人飼い主?何でこんなに軽いの
落ち着きすぎやんっ!

全然焦ってる感がないんですよぉ~
どうも、近くの公園からワンコが出てきたみたいで、
そのリーマンもそこからゆっくり歩いてくるし~

信じられへんっ
もし、ワンコがに撥ねられてたらどうするん?
私も目の前でそんなの見たくもないしっ!
もぉ~何かムカついてきて

『もっと気をつけてあげて下さいよぉ~』って
言ってしまいました。

そしたらへらへらと笑いながら『はいっ』だって~

何なの?何やねんっこのおやじっ!
と、1人でぼやきながら帰宅しました


つくづく思います。
色んな飼い主が居るんだなぁ~って。

何もなくてホントに良かったぁ~

スポンサーサイト

| にっき | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あきさん

あまりにもへらへらしてるから
つい言ってしまったよぉ~

町内はすでにv-294だらけっぽい
気もします・・・・
つーか、オフィス街なので
歩道はv-309吸殻がいっぱいなんですv-427
これも困ったもんですよぉ~

| ななまぁ。 | 2006/03/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

マジで飼う資格ないと思います。
私には考えられないんですけどね・・・

もし噛まれでもしてたら
発狂ですよ!
最近ツイてないような・・・・(´・ェ・`)

| ななまぁ。 | 2006/03/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

こんばんは♪マジでびっくりしましたよぉ~
ホントに車が止まってて良かったですよ!
cocoちゃんも菜々も何もなくてよかったですよ~
それにしてもこんな人も居るんですね~
驚きですっ。

| ななまぁ。 | 2006/03/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

こういう飼い主が近所にいるだけで困るよねv-293
同類だと思われるのはぜぇったいイヤv-427
うん●とかさ、拾わない飼い主が1人いるだけで
その町内は毎日蓄積されて汚くなるもんねーv-294

でもななまぁ。さんよくぞ言ったv-425
コッチも言うのに結構勇気がいるものだもんねv-353
cocoちゃんも怪我なくてなによりですッv-426

| あき | 2006/03/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

こういう人は飼う資格ないよねv-359
かわいそうだよ、こういう人に飼われてる子が!
シュナウザーのじじぃといい、このリーマンといい、
もうぷんっ!だ!
でもcocoちゃんにもななちゃんにも何もなくて良かったね~
これで噛まれでもしたら、私なら飼い主にパンチだよe-281

| ハグママ | 2006/03/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ほんとですよね~。
もしひかれちゃって、cocoちゃんがいたからそっちに行きたく
なっちゃって・・なんて言われたらたまらないですよね!!(;>ω<)/
もうちょっとちゃんとしろ~!その飼い主!!

cocoちゃんもまた噛まれなくてよかったですね・・。

| えこりん♪ | 2006/03/25 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

