Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんストラップ?

土曜の夜は血便が治まってたんですけど

今朝(日曜の朝)、5時過ぎから血便が止まらず(9回ぐらい)
ピンクのあわあわのゲロを出したので
9時からの診察を待って病院に連れて行きました。

病院から帰って3回ぐらいゲリータなってましたが
今は注射が効いてるのか落ち着いてます。

血液検査とレントゲン、
後、何種類かの検査をして
皮下注射と皮下点滴をして帰ってきました。

(´・ω・`)ショボーン
帰ってきてからずーっとこの中で動いていません。
cocoちゃんも心配みたいで
いちごハウスの中には入らず
側で寄り添って寝てます(´;ω;`)ウッ…カンドー

原因が何か分からず、
検査の結果も特に異常がないので
(若干の脱水はあるけど問題なし)
月曜にもう一度診察に行く事になってます。

セカンドオピニオンで違う病院行った方がいーのかなぁ
でもあんまりストレスかけるのも嫌だしぃ・・・・

こんな弱ってる菜々は避妊手術以来です(T。T)


cocoちゃんもまだゆるゆるウンチョスですが
食欲も元気もあって大丈夫そうです。


そして突然ですが~

夜中心配で起きてるので
こんなん作っていました(* ̄m ̄)プッ

何で今って感じですが、気分転換。

なんちゃってたまごちゃん
(実物大と比較 ストラップは右ですよぉ)

ちょっと変なたまごちゃんですが
カウプレなんかにしようかなぁ~なんて( ´艸`)

今付けてるカウンターが7が赤いので
7が並んだ7777の人には強制にプレゼントです。

これだけじゃあまりにも悪いので
他に何か考えますので
キリ番の人はぜひお知らせ下さい。

一度こーゆーのやってみたかった(。→ˇ艸←)プッ

菜々が元気になりますように
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

スポンサーサイト

| にっき | 00:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

ご心配ありがとうございますっ。
昨日から下痢は止まって
少し元気もでてきた感じです。
昨日、1回ウンチョスしましたが
血と粘膜が固まったようなゼリー状の
ウンチョスでした。
今日の朝から少しご飯をあげたんでが
量が少ないのでウンチョスの感じが
イマイチわからないんですよ~
さすがに4日も絶食だったので
足元はふらついてたけど
今日は久しぶりに菜々の元気な『ワン!』って
声を聞きました♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
食欲もあり、大丈夫だと思うんだけど
通常の食事に戻ってからの
ウンチョスの調子がどうか・・・・って所です
本当に心配かけてすいませんっ&ありがとっ♪


★えこりん♪さん★

えこりん♪さん、ご心配ありがとうございますっ
結局、原因がわからないままなんですよ
しかし、注射で下痢は治まったみたいで
よかったです。
菜々はチャッピーちゃんみたいにデリケート
じゃないからねぇ(* ̄m ̄)プッ
ホント、なんだろ?て感じです

たまごちゃん、これひどいでしょ
もっと上手く作るので
キリ番取ってくださいっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2009/06/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

原因がわからないって困りますよね。
なんだろ~~
チャッピーは血便は決まってストレスだったから。。
お大事にしてくださいね。

可愛いたまごちゃん~
粘土で作ったの??
私も前にオーブン粘土で作ったけど
不器用ったらなかったわ(ノ∀≦*)ノ゛
さすが~ななまぁ。さん、上手!!!

| えこりん♪ | 2009/06/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

心配

心配ですね
病院行ったら改善に向かうもんだと思うもの、ひどくなると不安ですよね。
cocoちゃんから うつるような質のものだったのかなぁ?
わんこの病気ってネットで調べたんですが 下痢(血便)嘔吐の症状の病気はいろいろあるでしょー
もしかしてあれか?これか?ってわかんないよねー
それだったら先生だったらわかるもんねぇ?

人間だって下痢が続くと痩せるし 菜々cocoちゃん 痩せたんじゃない?
かわいそうに
早く良くなると良いね。
うちも今朝下痢っぴでした ふぇーん
夕飯は療法食+さつまいも+ヨーグルトだけにしておきました。

| ぐーたろー | 2009/06/01 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

