Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりましたぁ♪

早いっ!もぉ~1週間たってるなんて・・・・・

菜々が元気になったのと反対に私がダウンしてましたぁ
_| ̄|○il|li

体は正直やわぁ~(老


ご心配していただいてありがとうございました♪
菜々もcocoもすっかり元気になりました。

今日は久しぶりにおやつをあげました♪

そしてデジカメも戻ってきて( ´艸`)
早速病み上がりの菜々さまを♪

(´;ω;`)ウッ…

さすがに4日間の絶食は痩せるよね
0.4kg痩せてました( ゚Д゚)ヒョエー
ガリガリですよぉ(T▽T)


-_-)・・・ 

私も菜々に付き合っておやつをやめてたんで
痩せたかなぁ~なんて
甘い考えでした (((´・ω・`)カックン…

菜々も元気になったしねっ♪
これっ、一度食べてみたかったのぉ~( ´艸`)

おやつぅ~

ちょと小さすぎですっ。

元気です♪

雨が上がって元気に公園にもお散歩行けて
家でもcocoちゃんと
鬼ごっこにかくれんぼに楽しく遊んでおりますっ♪

ホント良かったよぉ~

結局、原因は分からないけど
内臓やその他、異常がないので
食あたり?って感じなのかなぁ~

菜々がハウスでじーっとしてたのは
皮下点滴が辛かったような気もします。

そら、あんなぶよぶよが背中から下に移動するもんね。
痛かったのか、気持ち悪かったのか
どっちにしても違和感が嫌で動きたくなかったのかもっ。

今日も通常のご飯の量になって
本日のウンチョスも

硬さよしっ♪形よしっ♪色よしっ♪

で、ございましたぁ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
快気祝いでクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 菜々のつぶやき。 | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★えこりん♪さん★

ご心配おかけして
ありがとうございましたぁ~♪
菜々もすっかり元気でっ
cocoちゃんと楽しく遊んでますっ
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

今日、大阪は梅雨入りしたんですけど
これからクーラーなので
気温差が辛い時期ですよねぇ~
( ;∀;) トホホ

| ななまぁ。 | 2009/06/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

菜々ちゃん復活おめでとうございます!!
ええ~?!ママさんは大丈夫ですか?
なんだか最近気温の変化も激しいですしね。
お気をつけくださいね。

| えこりん♪ | 2009/06/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★ぐーたん★

ご心配ありがとうございましたぁ~♪
今日も元気もりもりで
フードファイター完全復活の菜々ですっ♪

ひなちゃん、ちっこいもんねぇ~
小さい仔は体重増やすのに大変だよね
おまけにお腹が弱いなら
なおさら食事に気を使うもんね~
ぐーたんの苦労が分かるよっ!
今のひなちゃんは元気でなによりっ( ´艸`)

そそ、やわらかい保冷剤を2、3個入れたみたいなね
体にゆっくり栄養がまわるから
良いって言われたけど・・・

私は看病疲れでしたぁ(汗
いつもの頭痛と重なって~( >Д<;)

何かと思って買ってみたけど
ハンバーグの形のドーナツってやつぅ~
ピンクはいちご味のクリーム?
ムースみたいな感じだったよな・・・
赤いのはいちごジャム。
こんなの一口やでぇ~(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2009/06/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとー

菜々ちゃん治って良かったね
表情も明るい!
cocoちゃんも良かったねー

腸には絶食が良いだろうけど 吐いちゃう事になったりするし、何と言っても体力がね
2kgを超えるのはなかなかだったもんなぁ
お腹調子悪いと絶食しなくてもすぐ体重減るし。
今はムチムチで そんなことあったっけ?みたいな感じですが。
菜々ちゃんもモリモリ食べてねーしっかり体力戻してね。
でもいきなり食べ過ぎてお腹をまた壊さないようにぃ~

背中にこぶができる注射でしょー?
あれ怖いよねー

ななまぁ。さんはどうしたの?
みんなで感染性胃腸炎だったのかしらー

モスドって小さいのぉ?へぇ
ピンクの部分はなぁに?

| ぐーたろー | 2009/06/07 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

