Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウンティングする時。

大阪は火曜日から梅雨入り宣言です。
まだ雨は降ってませんが水曜から少し雨が続くみたいっ。
いつものムシムシ感は全然ないけど

スーパーのクーラーが効き過ぎてて寒いぃ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しっかりお散歩してねっ♪

晴れですぅ♪

半袖じゃ寒いぐらいだったよぉ~
菜々は日向ばっかりやんねぇ( ´艸`)

運動の後は水分補給♪

すいか。

今日食べるには寒かったわぁ~

薄いすいか。

菜々達はちょっとでいーのっ

ふて寝?

またお腹壊したら大変やろっヽ(^Д^)ノ

そしていつものようにお家でも遊ぶんですが・・・

菜々がお腹を壊して以来
このパペットで遊ぶとマウンティングするようになったんです!!

突然ですよ!急に!

お腹の菌が脳みそにまわったのかぁ?
(それはないにしてもぉ・・・)

キモいぃ~(T▽T)

ちょっとこの顔!キモくないですかぁ~

あ!私が足でしてるのは行儀が悪い感じに見えますが

あえて!あえてですよぉ
ダイエットの為です。足やせですっ。

cocoちゃんは他のワンコとかには一切しなくて
当然、物にもです。
ある時期だけ、菜々にマウンティングします。
それは生理も経験あるし
発情期みたいな感じかなぁ~なんて思ってたんですけど


菜々の場合。
生理前に避妊してるので、今まで5年になりますけど
一度もなかったのに、
何故?今なの?

本当に不思議でなりませんっ。
脳内にエロ菌増殖ちゅ?(* ̄m ̄)プッ

外でする事ないし、そんなに気にはしてないけど
止めさせた方がい~のかなぁ?

菜々にとったら楽しい行為って事よね?

このパペットで遊ばなかったらしないからそのままでもいっかっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし、見慣れてないから衝撃でしたぁ∑( ̄□ ̄;)ナント!!





癖になる前に止めさせた方がいーのかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★みっちさん★

こんばんはぁ~|〃▽〃)ノ
おかげさまで元気になりましたぁ♪
スイカって当たりはずれがあるでしょ?
今回は当たりだったよぉ( ´艸`)

楽俊ちゃんマウンティングしないのねっ
菜々もそうだったんだけど
目覚めたのかしら(* ̄m ̄)プッ

楽俊ちゃんは男の子だから
縄張り意識みたいな感じで
乗られたりってあるのかなぁ~
乗られて怒ってた?

菜々はちゃんとワン!!って怒るよぉ
舐められそうになったら
お座りして阻止してるし(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2009/06/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

元気になったね♪

ななまぁ。さん、こんばんは。
菜々ちゃん、すっかり元気になってよかったね♪
スイカ、おいしそう~e-238
今年は、まだ、食べてないなぁ~。
デジカメも、戻ってきたんだね~(*^^)v

マウンティング…どうしちゃったのかな~。
楽俊も、全然しないんだよ~。前にカフェに行った時、他のわんこに乗られちゃって…びっくりでしたよ^^;。
菜々ちゃん、そのぬいぐるみが気に入ったのかな♪

| みっち | 2009/06/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★ぐーたん★

あっ♪かぶってるっ( ´艸`)
お腹壊したのと関係があるのか
どうかは分からないけど
そっか~ウンチョスの格好ねぇ~

そもそもマウンティングって
犬にする場合は上下関係を示したい場合でしょ
それ以外は、たまたまマウンティングしたら
あっ♪なんか面白いっ♪みたいな感じで
やってると思っててんけどっ
(* ̄m ̄)プッ
どっちにしても迷惑かからなかったら
いーと思ってますっ。

時々、公園でも見かけるんだけど
マウンティングされてるわんこの
背中がびちょびちょになってて
わぁ~汚いっみたいなね。
あれは止めて欲しいですっ。
飼い主(マウンティングしてる方)さんも平気なんだけど
ちょっとそれもどうかと思ったりするよぉ

| ななまぁ。 | 2009/06/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★明太子♪★

そうやねんっ!あの後帰ってから
大変やってんでぇ(T▽T)
でも、もう大丈夫やでっ♪
それより、連絡しようと
思っててんけど、お母さんが入院してん。
北摂病院やねんけど
帰り、時間あったら寄るわっ♪
ちょっとバタバタやけど・・・
のりだーからのお土産も
持って行かなあかんしっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2009/06/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

あ、cocoちゃん、先に舐めてる!
つーばつけたーってやつですね~

ふふ、マウンティングかぁ
お腹壊したことと 何か関係あるのかなぁー
何度もうんpした うーん。。って姿勢と似てる?
違うか・・
そのおもちゃがなければしないんならね
そもそもするのが悪いのかどうかもわかんないけど。
マウンティングって楽しいの?
かなぁ?

| ぐーたろー | 2009/06/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

えろえろ犬

全くPCを開けない間にすごいことなっててんなぁe-350
遊びに誘っって悪かった様な・・・e-141e-140
可哀相に・・・でも復活して良かったですっe-454
エロい菌が頭に廻ってんなっ
隠れてた本能やっ(* ̄m ̄) ププッ

梅雨入りでまたおヒマ奴だす♪
遊びに行くなりぃ~ヽ(^o^)丿

| 明太子♪ | 2009/06/10 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

