Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイナなオレオ。

ガーン(|| ゚Д゚)ガーン!!
2回目の更新、ボンミスで記事が保存されずに消えた(T▽T)

今日は朝からしっかり雨が降って
窓開けると寒いし、閉めると暑いみたいな感じですけど~
これから嫌な季節ですね(´・ω・`)ショボーン


のりだー(ダンナ)は月に何回か中国に出張に行きます。

それで、前にね
お土産を頼んだ事があったんです。

菜々達のはやっぱり、ほらぁ~
ぎょうざとか色々問題あるので
怖いじゃないですかぁ~



なので

グリコのご当地プリッツを。

ぷりっつ♪


私、期間限定とかご当地のプリッツが大好きで
前に沖縄に行った友達からもらった
黒糖プリッツなんて最高っ\(●⌒∇⌒●)/ わーい

沖縄土産♪


しかし

のりだーが最初に買って来たお菓子がこれ。


しょぼ土産。

オレオやんっヽ(`Д´)ノプンプン
プリッツちゃうし
変なポテチまであるし~
栗は普通にむき栗でした。

ナビスコのピコラみたいなオレオやし。
オレオはいーよ
オレオやもん。

のりだーが言うには
グリコは高いらしい。
マジでぇ~?

まっ、色んな国のスーパーに行ってスナックとかを
見るのが好きなので、それはそれでいーんですけどっ。

それからしばらく、オレオのピコラ風は続いててんけど

『もぅお菓子はいらんからっ』って
言ってたのに

これ。
中国土産|-__-)・・・ 

左上から時計回りに
なんちゃっておっとっと?
またも変なスナック菓子
オレオのウエハース?
定番になった?オレオのピコラ風?

食べてみたいでしょ?オレオ♪
今回、キリバン7777をゲットした人には
たまごちゃんストラップ&オレオのピコラ風もプレゼント♪

欲しくない物ばかりとは思いますが
ちゃんと他にもありますからっ( ´艸`)
お楽しみ袋っぽい感じでねっ♪

キリ番がスルーでも欲しい人があれば
いつでも言ってくださいっ
送りますのでっ(* ̄m ̄)プッ
(2個しかないけどっ)



77って2つ並んでるぅ~(*≧∇≦*)v
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| すうぃ~つ | 00:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

あはっ♪ぐーたんもボンミス?
ホント、ショックだよねぇ~

ご当地とか限定って弱いよね?
(* ̄m ̄)プッ
大阪のたこ焼プリッツはデカいのよぉ~
食べた事ある?

普段、中国産なんて買わないのに
このお土産もちょっと・・・って
思ってんけど、一応上海のデパートで
買ってるからって。
田舎の変なお店?っていうのかなぁ
スーパーとかじゃない店は
かなりヤバイらしいから絶対買わないのよ♪
怖いもの何とかで食べてみる?
( ´艸`)


★明太子♪★

ごめーん(;・∀・)
昨日寝てしまったぁ~
それと電話ありがとぉ~
忙しいのにうれすぃかったぁ♪
今から先生の話聞きに行ってきます

来週、暇があったら遊びにきてねっ

| ななまぁ。 | 2009/06/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

(;一_一)

ふりふり♪楽しみに開けたのにぃ~
って本人一番ショックやなぁ・・・

のり様相変わらず飽きひんな(* ̄m ̄) ププッ
キリ番ストラップは欲しいけど、お菓子は要らんから( ´艸`)

お母さんお大事にe-466

| 明太子♪ | 2009/06/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

私もね夕べうっかりと書いたのを保存ミスでね
2度やったの がっくし疲れるよねー

ご当地なんとかって楽しいよね
私も行った先のスーパー見るの好きです。
んーいろんな国は行けないけど…
こういう商品って、たしかその国の材料を使う事になってるんだよね?
中国の?びみょーかも…
全部漢字だぁ
ひらがなのある国で良かったぁ
でなきゃ書けないよぉ

| ぐーたろー | 2009/06/11 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

