Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇまっと♪

雨は1日で終わった大阪です♪
もぅ~梅雨の中休み?

最近、製作意欲がモリモリな、ななまぁ。です(* ̄m ̄)プッ



これ2年前に書いて、そのままにしてたので
折角なので作ってみました。

製作日数3年?って感じっ(≧∇≦)

キャミワンピ♪

遠めでは上手くできてるように見えますがぁ・・・・

失敗です(´・ェ・`)

レース、いがんでます。

それに菜々にはピチピチでcocoには長すぎなんです
(T▽T)
まっ♪これはこれで記念に。


来月、菜々のマブ達のお誕生日なので
ハリキッて作ってみました。


かふぇまっと♪

毎年、かふぇまっとをあげてる気がしますが
今年はいつもよりバージョンUPです♪

がんばりましたよぉ( ̄ー+ ̄)キラーン

って、サクサクっと作ったように言~ましたが
ミシン針、2本折りました_| ̄|○il|li

それに裏は絶対見せられません( >Д<;)

るんるん♪


う・・・・・ん(汗

イスのサイズにはぴったりなんだけど
ビーちゃんには小さいかもっ(;・∀・)

まだ時間はあるから作り直しかなぁ?


今日も仲良し菜々&cocoに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 11:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★明太子♪★

売れへんわぁ~(≧з≦)プー
今度実物見てみっ
わかるから(* ̄m ̄)プッ

私より明太子♪の方が
上手いやん!

あんなにいーミシン買ったのに~



★ぐーたん★

夏に黒は暑いとか思われそうなんだけど
白の水玉とかだったら
まだいーよね?
もぉ~バイアス難しい。
絶対いがんでるしぃ~(T▽T)

裸婦モデル(* ̄m ̄)プッ
ホントはウザイって顔なんだけどっ

フリフリが好きな友達なんで
レースつけてリボンもつけてみたんだけど
後はミシンを上手く使えるようにと
まっすぐ縫えるようにならなくてはっ
(* ̄m ̄)プッ



| ななまぁ。 | 2009/06/14 00:52 | URL | ≫ EDIT

黒白で決めてるのね
この組み合わせって似合うよねー
バイアスに挟み込むのって難しいのよね
二人のサイズが一緒だと良いのにね

とってもえれがんとーなカフェマット
貴婦人のカフェマット♪
菜々ちゃん、とてもマッチしたぽーずぃんぐぅ
また目が裸婦モデルみたいにキマってる。ふふふ…

| ぐーたろー | 2009/06/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

ヒラヒラぁ~[e:278]

恐ろしくブリブリやなっ
服は売れるで♪
色んな物作って、お店して雇っておくれやす

| 明太子♪ | 2009/06/12 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

