Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧島鳥ご飯。

今日も良いお天気の大阪でしたぁ☆⌒(*^∇゜)v
風も気持ちいーし、梅雨って感じが全然ないねっ♪


紫陽花の季節でしょ~
でも、いつもお散歩に行く所には
きれいな紫陽花が咲いてないのです。

昨日撮りました。
紫陽花。

そうやねぇ~♪アルカリ性はピンク色だもんねっ♪
今は色分けできるように酸性の土、アルカリ性の土って
売ってるのねぇ~すごいわぁ( ̄O ̄;)


咲いてないあじさい

持ち上げて撮ろうとしたら、こっち見てないしぃ(T▽T)


また今度撮ればいっかぁ~♪


今日は久々のボール遊びです。

久しぶりのボール♪

cocoちゃん、髪伸びたわぁ~
今が1番辛抱の時ねっ(* ̄m ̄)プッ
ぶさかわぁ~



お散歩でいつもおやつをくれるおばちゃんから
今日はこれを貰いましたぁ。


頂き物。

普段、こーゆーの買った事ないので
どんな感じかなぁ~( ´艸`)


ご飯にかける前にこれだけ
撮ればよかったぁ(;・∀・)

3パック入ってたから今度はちゃんと
撮影しよぉ~っと。


緑のおじやにかけてあげましたぁ♪

レトルトのご飯。

パッケージの裏にささみ以外に
野菜って書いてあって
コーン、にんじん、グリンピースってあったけど
1粒か2粒ぐらいしか確認できなかったっ(汗

ちょっとバランスが気になるところだけどっ・・・
忙しい時とかにはいーのかもね。

菜々cocoちゃんは当然
ガッツいて食べてましたぁ(≧∇≦)/




今日も仲良くお散歩です♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 01:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★cocomamachanさん★

早速のご訪問ありがとうございましたぁ
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
そうなんですよぉ~
大阪なんですよぉ~♪
趣味も似てます?
食べ物系?フリフリ系?
どっちも( ´艸`)
また遊びに来てくださいねっ


★えこりん♪さん★

びっくりでしょ~
私も知った時は
驚きましたぁ(* ̄m ̄)プッ

非常食かぁ~
そうだよね。
レトルトだし、冷凍より
いいよねっ♪


★明太子♪★

キリ番ありがとぉ♪
キモかわたまごちゃんを
あげるわっ(* ̄m ̄)プッ
後、おやつも♪
楽しみに待っててねっ

| ななまぁ。 | 2009/06/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

キリ番

ちはぁ~

(・_・)エッ....?

7777頂きました

私が貰ったらあかんやん

毎日ご飯、偉いなぁ
私、今歯医者通いでご飯を作るのが苦痛で…(* ̄m ̄)いつもやけど輪を掛けて仏頂顔

| 明太子♪ | 2009/06/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

アジサイの土に酸性、アルカリ性なんてあったんですねー!
びっくりです。
cocoちゃん、コート伸びましたね~
チャッピーも来夢もほんとに伸びなくて。。(涙)
レトルト、私もときどきお世話になりますよ。
非常食用にも便利ですよね。

| えこりん♪ | 2009/06/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ななまぁ。さん、こんにちは~♪
そして、初めまして、cocomamaです!

先日はココのことを見に来てくださりありがとうございました!
コメント入れてくださって、とっても嬉しかったですぅv-352
奈々ちゃんcocoちゃん、超可愛いです~v-344

おんなじ大阪、それに、ままさんと趣味も似てるかも~v-221
これからもよろしくお願いします~♪
奈々cocoちゃん、見に来させていただきますね~

| cocomamachan | 2009/06/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★みっちさん★

こんばんはぁ~( ´艸`)
そうなんですよぉ~
cocoちゃん、ロン毛に挑戦です♪
タレ耳なのでマルチーズっぽいかなぁ?

楽俊ちゃんもささみ好きなのね♪
ささみがダメなワンコっているのかなぁ
菜々なんて丸呑みだよぉ~(≧з≦)プー

かふぇまっとありがとぉ♪
裏は酷いんだけどね(汗

| ななまぁ。 | 2009/06/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

ごはん♪

ななまぁ。さん、こんばんは。
菜々ちゃん、cocoちゃん、ボール投げ楽しそうだね♪
cocoちゃん、髪の毛伸ばすのかな(*^_^*)
手作りごはん、いろんなお野菜が入って、おいしそう~v-344
楽俊も、ささみが好きなので、カリカリのトッピングに使っています。レトルトのおかず、ネーミングもおいしそうだよね♪

カフェマット、とってもかわいいですv-271
きっと、喜んでもらえるんじゃないかな♪

| みっち | 2009/06/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★ぐーたん★

きゃぁ~東京は雨だったの?
大阪はピーカンでしたよぉ。
いやだねっ、ジメジメムシムシ。

ひなちゃんみたいなお腹の弱い仔は
どんなジャーキーか分からないから
貰わない方がいーよね。
ホント、いつも行く所とかだと
断れないよねぇ~

菜々cocoの場合は何食べても
全然大丈夫なので
滅多に断らないけど、
ほらっ、人によってはって
こんな事言ったら失礼だけど
すっごい色のジャーキーとかって分かる?
すっごい量で安く売ってそうな
あんなのは怖いから
あっ!今日はお腹壊してますから~って
断ってるよっ(* ̄m ̄)プッ

いや~しかし、公園での散歩も
色々と犬&人間関係とか大変だよぉ~
┐(´∀`)┌

| ななまぁ。 | 2009/06/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー大雨降って来ましたわ。
気温が高くても爽やかだと日本の夏も良いのにねー
お花と撮るのって難しいね

いつもおやつくれるおばちゃん?
へー
前にね 公園行った時の話で 駐車場出る時に小銭がなかったのでそこのおじちゃんに両替してもらったの
普段から出会うわんこにあげてるのか ひこにジャーキーをくれたのぉ。プリッツみたいな形のヤツね。
ガウガウと言いながらも食べてましたー
案の定次の日…
あげないで下さいっ!なんて言い難いし

その霧島鶏美味しかったんだろうね~

| ぐーたろー | 2009/06/14 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

