Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番は続くよ(* ̄m ̄)プッ

きゃ~7777無事通過。
めでたく友達が取りましたが、
ワンコいません(* ̄m ̄)プッ
なので、何かあげるっ♪楽しみに待っててっ♪

ところで、そのキリ番にと
たまごちゃんのストラップを作ったのですが

実は・・・・

アップで見ると・・・

きゃー怖いっ( ゚Д゚)
きもこわたまごちゃん

のりだーにも

『こんなん誰もいらんわぁ~!!』
と言われました。

まぁ~当然と言えば当然なんですがね。

どうも白目が滲んで怖くなってしまったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので、スヌードを作ったんです♪
 
スヌード

これはサンプル用として菜々&cocoが使用♪
cocoちゃんかわいぃ~♪

なので、次回までに大切に置いておきます。
他にも違う色で沢山作ったので
また10000が近づいてきたら
ブログに載せようと思いますので~

みなさまっ♪
いらないとか言わないで
キリ番とって下さいましぃ~( ´艸`)

| にっき | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

