Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局いつもの場所。

今日も良いお天気の大阪ですよぉ♪

日曜日、いつもと違う公園へ出かけたんですが・・・
駐車場がいっぱいで、
離れた場所もいっぱいだったので
あきらめていつもの靱公園へ。

でたっ
まさかの・・・・

パパ~かんばぁ~くぅ。

そう。

飲みすぎやねん。


もぉ~飲みすぎやねんっヽ(`Д´)ノプンプン

バラ園の方はすっかり
バラもなくなって落ちた花びらも
きれいに掃除されてましたぁ。

軽~い感じでお散歩も終わって帰りました。
何かショックっ(T▽T)

(午後から出かける用事もあったので仕方ないかっ)

本日の癒し( ´艸`)

だよねぇ~♪
月曜も朝から元気っ♪

ボールちょうだいっ!

しっかり遊んでよねっ(* ̄m ̄)プッ
ちょうだいっ!!

今日はなかなか意地悪な菜々です。

意地悪でちゅねん(´;ω;`)ウッ…

cocoちゃんってワンワン吠えたりしないんですよぉ
何回かチャレンジして取れなかったら
ひたすら待つ。

菜々なんてもぉ~
ワンワン吠えまくりでうるさいったらっ

これって性格の問題?それともしつけかた?

それにしても砂埃がすごいっ(T▽T)



ボール大好き菜々&cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

お礼が遅くなってしまって
すいませんっ。
ステキなプレゼントてんこ盛り♪
ありがとうございましたぁ♪

ラッキー7は過ぎていましたよぉ
めっちゃ不評だったので(のりだー&友達)
今度こそ上手く作ってみるから
その時は送るわねっ(* ̄m ̄)プッ

そっかぁ~!
最初は取られるなんてないもんねぇ~
cocoはえらいわっ♪
本当に育てやすいです。(* ̄m ̄)プッ


★みっちさん★

そうなんですっ!
ちょっと前はあんなに咲いていたのにぃ
今年は暑いから?
少しは咲いていたんですけど
何だかなぁ~って感じでした。

楽俊ちゃんはマイペースですかぁ
お家で威張ってるの?(* ̄m ̄)プッ
みっちさんや楽パパにしたら
かわいぃ~もんでしょ♪

| ななまぁ。 | 2009/06/18 01:35 | URL | ≫ EDIT

ボール遊び♪

ななまぁ。さん、こんばんは。
バラ園、この前はきれいでしたよね~。こちらのバラ園も、そろそろ行かないと終わってしまうかも~。なかなかいい時期に行けないんですよね~^^;
うふふ、菜々ちゃん、しっかりボールをくわえていますね^m^
お気に入りのボールなのかしら。
cocoちゃん、ママにお願い~の視線が、とってもかわいいですv-22
楽俊は、一人っ子だから(?)マイペースというか(^^ゞ
家の中では、威張っていますv-356

| みっち | 2009/06/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

気がつけばラッキー7777は過ぎていた。。
うちのおとーもお腹弱い。やっぱり飲みすぎよねーあ、うちは食べ過ぎでもある。
それにしても…公園のトイレは出来れば行きとうなか
大抵は ま。あれでしょ?

cocoちゃんはあとからきた子だからかな?
そういうもんだって思ってるのかも。妹の立場をわきまえてる?v-411
菜々ちゃんは途中から取られる身の上になったし

| ぐーたろー | 2009/06/17 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

