Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンモスうれぴぃ~♪

マンモスうれぴぃ~なんて言葉を知ってる
アラフォーな、ななまぁ。です

モテ期はバブル全盛。(まーその時代は誰でもモテたかも)


ちょっとバタバタとしていまして
更新が遅くなってしまいましたがぁ~

(〃 ̄▽ ̄〃) キャー♪

火曜日にぐーたんから菜々にプレゼントが届きましたぁ♪

そして私にプレゼントがありまして
わざわざ並んで買っていただいたんですよぉ~

(T▽T)うれしすぎるぅ。

私もぐーたんの真似をして
動画を撮ってみました♪

ちょっと長いです( ´艸`)






手の血管が浮いてるのが
気になるわぁ~(汗

焦らされてなかなか開けれないっ(大汗

菜々はプレゼント踏みまくってるしぃ~(滝汗



ぐーたん♪
本当にありがとうぉ~!!!!!!!!
すごくうれしかったです♪
菜々はめっちゃ喜んでますよぉ(≧∇≦)

cocoちゃんもですがっ。


写真もいっぱい撮ったので
菜々のお誕生日までは
しばらくはプレゼントネタでっv( ̄▼ ̄)v



今日も仲良しな菜々&cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 菜々のつぶやき。 | 01:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★ぐーたん★

もぉ~おされなプレゼントありがとぉ~
気を使わせてすみませんでしたぁ。
菜々はもちろんですが
cocoも私も大喜びですよぉ( ´艸`)
のりだーもラスク美味しいって♪
上品な味やなぁ~って言ってたよっ♪

えぇ~ひなちゃん
あのおやつ1回だけで飲んでるの?
ひえぇ~
菜々もcocoもあれはよく噛んでたよ
動画撮ったから
またUPしますぅ( ´艸`)


★shimaさん★

実は・・・
あれ、私が声出してないから
菜々達も静かだったのよぉ(* ̄m ̄)プッ
私が『きゃ~こんなんもらったでぇ~』
とかって興奮して話しかけてたら
菜々はワンワンうるさいんだよぉ♪
cocoちゃんは滅多になきませんが。

shimaさん
お祝いありがとうございますぅ
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
もぅ5年なんですねぇ
早いわぁ~
今年はステキなお誕生日の思い出が
いっぱいできましたぁ♪( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2009/06/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

お!プレゼント開封の様子はビデオに限るね~
ワンコの興奮具合が伝わる、伝わる。
でもちゃんと鳴かずに待っているところは偉いわ。
ふらんだと、焦って一声出すよ、きっと。
 
最後になりましたが、奈々ちゃんお誕生日おめでとう!
あともう少しで5歳なんだね~
もう5年も一緒に家族だ!

| Shima | 2009/06/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、ブタちゃんを持って行きましたねー
で、戻ってきた。えらーい。v-411
こざれた物はありませんが 喜んでもらえたなら良かった~
こないだひどくお腹壊してたとこだったから どうかなーって思ったんだけど、復活したようだったしぃ~
お魚のくるんだおやつは かたいねー
うちは食べにくそうです。奥歯でカリッと一回できたら飲んでるみたい。

| ぐーたろー | 2009/06/18 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

