Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモこわっ。

怖すぎるぅ~


最近毎日奥歯が抜けてるからなにげに口を見たら


cocoちゃんの上の歯
乳歯がまだ抜けてないのに永久歯が生えてきて
2重になってるんです
怖すぎるぅ~

写真を撮るのに無理やり指入れてる
私も酷いですけど
ホントびっくりしたんですからぁ~

抜ける事を祈っとこっ


今日の大阪はぽかぽかでしたよぉ~
つーか、全国的に春日和?
もぉ~ダウンはクリーニングかなぁ~なんて思ったら
大阪は明日から
水曜日なんて気温が9度とかってなってるし~
散るんじゃない?
それはないかぁ~(* ̄m ̄)プッ



お天気が良いから自転車乗ってお散歩行ったんです
そしたらぁ~
cocoちゃんカゴから落ちて
首吊りの刑になってしまったんです
もぉ~絶対するんですよね!
菜々も去年2回は落ちてますから



おぉ~気持ちいーんちゃうのぉ~
ホンマいー気持ちっ♪


自転車気持ちいぃ~


この後信号待ちで落ちたんです(* ̄m ̄)プッ

下の写真、落ちた後なんですけど菜々の手
私には菜々がなぐさめてるように見えたんですっ


怖かったやろ。大丈夫!私が付いてるから
首つったやん。死ぬかと思ったわぁ~


大丈夫っ♪




もぅ公園着くから♪
早く降りたい。


ヨシヨシ♪



菜々は初めて自転車乗せた時酔って2回も吐いたんですよぉ~
cocoちゃんは全然平気でよかったです

| にっき | 23:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

えぇ~v-399ハグたん骨折したのねぇ~
菜々も避妊の時に犬歯を抜いてもらってるんです。
とりあえず抜ける事を祈っておくよっ♪
歯の為だけに
全身麻酔って怖いもんね・・・・

| ななまぁ。 | 2006/04/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

あきさん

りゅう君も3本残ってるのねぇ~
やっぱり歯石たまりやすいでしょ?
cocoちゃんも1歳までは
抜けると思うんだけどねぇ・・・・
硬い物いっぱいあげるようにするよっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/04/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

わん太ママ

v-398むふふっ
やっぱりわん太君も経験があったのねっ
冷や汗もんですよねっv-356
今度はカラーじゃなくてハーネスにします。

| ななまぁ。 | 2006/04/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃんもジャーンプしちゃったのね!
でも本当、ななちゃんがかばってあげてるみたいだね♪
さすがお姉ちゃんv-221
やっぱりお互いに思いやりがあるんだねv-392
いいなぁ♪
そうそう、ハグも2枚歯だったよ!
ちょうどその頃骨折して、その時に一緒に抜いてもらったよ。
うまく抜けてくれるといいねー

| ハグママ | 2006/03/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

りゅうも③本残ってるのv-393
出来るだけ自然に抜けてほしいよね~
歯だけの為に全身麻酔してる姿なんて
想像したくなーいv-356
cocoちゃん!!とにかくガムをガジガジするのよッ!

まだこれから抜けるから大丈夫だよv-426

| あき | 2006/03/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん大丈夫だったの~
これわん太も昔よくやってたわ。
一瞬血の気が引くよね。。。
私もビックリするけど周りの人もビックリしてたのが記憶に残ってるわ!
それにしてもcocoちゃんに何もなくて良かった。
2枚目の写真、菜々ちゃんがしっかりcocoちゃんをガードしてる♪
落ちないように上から抱きかかえてるんじゃないの~?
妹への愛情たっぷりの写真だよぉ
菜々ちゃん、素敵な写真をありがとぉ★*♪。☆*♪*★*♪。☆

| わん太ママ | 2006/03/28 17:01 | URL | ≫ EDIT

忘れてたけど

2枚歯なんだけどね。うちのノンちゃんもそうだったよ。サメみたいで見た目が恐かったよ。固いお菓子とかあげたりしてました。でも二本だけ取れずに避妊手術の時一緒に抜いてもらいました。その歯は今もしっかり持ってますよ(*^_^*)

| junjun | 2006/03/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

junjunさん

そのままだと怖いから
リードをハンドルに巻きつけてあるんです。
だから首吊りの刑になってしまってe-263

自転車♪なかなかい~ですよe-461
一度乗ってみてくださいっ。

| ななまぁ。 | 2006/03/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん首吊り大丈夫ぅ~。痛かったね。
カゴにそのまま入れて大丈夫ですか~??
慣れているから大丈夫なのかな。うちの子なら飛び降りそう
なんだけど。笑
春になったし自転車で近くの公園に行くのも気持ちよさそうですね。今度してみよーっと。

| junjun | 2006/03/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

そうなんですよぉ~
雨って予報なんですよぉ。

チャッピーちゃんは自転車未経験?
んじゃ~菜々と似てるから酔うかも(* ̄m ̄)プッ
がんばれ~チャッピーちゃん!

| ななまぁ。 | 2006/03/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
私のブログにも来ていただきありがとうございます~。
ほんとに明日から雨なんて信じられませんね~。

cocoちゃん大丈夫でしたか??
きゃ~~首吊りだなんて・・
何もなくてよかったです~(;>ω<)/

でもチャリで酔う菜々ちゃん・・じゃチャッピーも酔うの間違いなし!

| えこりん♪ | 2006/03/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

ドリーママ

あっ♪おひさっ

大丈夫♪速攻抱っこしたからv( ̄Д ̄)v
それよりキモいやろぉ~
見た時どんだけ怖かったかぁ~
祈っとって♪

| ななまぁ。 | 2006/03/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん首吊り???かわいちょうに~だいじょうびかぁ?
まぁ、菜々姉ちゃんがヨシヨシしてくれてるから平気だね!
ココちゃんの歯すごいね~
親知らずがズラッとって感じ~~(>_<)ちゃんと抜けるよう
祈っとくわ☆

| ドリーママ | 2006/03/27 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

